ジェラテリア ミルティーロ ~ 千歳

やっと週末~明日は札幌Dayなのです。早い電車に乗らなきゃいけないのでのんびり出来ないや。
今日・明日を過ぎると気温が上がるようですね。来週は春めいてくるのね~♪
札幌はホワイトDay一色でしょうね(*´▽`*)一足早く春を感じてきますね~。


c0074563_15043015.jpg


最近サクのベットに熊(旦那)が寝てるの(-”-;)当然体が入る訳では無く枕代わりにしてる。
隙を見て奪還って所でしょうか(*´▽`*)ベットの縁がへたってるのはそのせいなのか?…。




c0074563_15043561.jpg


今日は母がお仕事お休みになったようでサクラと過ごすわ~って事で修業中です。
午前中に1時間程お散歩に連れて行ってもらったようでお昼寝中とメールが来てたので
今夜はぐっすり寝てくれるかな?明日も散歩に連れて行け~だったりして( ̄□ ̄")




c0074563_15044264.jpg


せとか

このおみかん物凄くジューシーで美味しい♪
バリュで1ヶ500円位で売ってた( ̄□ ̄")見切で300円だったので買ってみたけど美味しかった。
「柑橘の大トロ」と言われてるだけあるね。おみかんって言うより皮の薄いオレンジって感じです。
1ヶ食べるとまた食べたくなるよね~~(;へ:)





寒い冬でも美味しいジェラードは食べたいよね(・×・)って事でドライブ♪

c0074563_14533439.jpg


ジェラテリア ミルティーロ

ここは冬でも混んでるねぇ。。ま、入口に並んでないだけまだいいかな。。。




c0074563_14540394.jpg


ある程度何を頼むか決めて中に入らないとオーダー時に悩んで入口渋滞しちゃうからさ。
それでもジェラードを目の前にすると悩んじゃうんだけどね(笑)




c0074563_14535003.jpg


ミルティーロソルベ+苺チーズクリーム大福


ブルーベリー好きなので毎回似たようなオーダーになってしまう(・×・)
苺チーズクリーム大福は本当に大福の食感が所々にあって「雪見大福」の様でした♪



c0074563_14541170.jpg


フルーツワッフルパフェ

ワッフル好きの旦那は「アイスなんてこんな寒いのに…」とか言いながら一番豪華じゃん!
カカオ+北海道ミルクのジェラードにフルーツ+クリーム+ワッフルのボリューム満点!
カップの底にもワッフル♪入ってたよ
美味しいね~~ごちそさま(≧▽≦)!!



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-03-11 15:16 | 千歳・恵庭 | Comments(3)

Commented by かん at 2016-03-11 16:26 x
お疲れちゃん!(^O^)!
あっという間に金曜日だす(^.^;

明日は気をつけて行ってきてね(^_^)
私は朝イチで美容室行ってから出かけてきます〜
毛染めもしたいけど、時間ないから今回は自分でやるわ(^.^;

サクたん(笑)
まったり気持ち良さげだの(*^_^*)
Commented by monja-terubo at 2016-03-11 17:11
おばさん、お元気そうで^_^
近くにいてくれていいね。
manoちゃんの旦那さん、甘いもの大好きなの?
うちは二人共、チョットあればいいって方かな。

せとか、良く見かけるね。
近所の商店街の八百屋さんで、1コ100円でした。
うちはね、甘いみかんより、酸味がある方が好みです。
今年は、静岡みかんが美味しかったね。
Commented by tibisuke-mano at 2016-03-14 15:41
>かんかん
今週もよろしく~です!お仕事頑張ってね~~

manoも美容室行きたいわ~でも今月は混んでる様です。
卒業式や入学式があるので皆さん考える事は一緒ですね。

サクラだけ~まったり~してるの。。。羨ましい(-"-;)

>もんじゃママ
母は元気よ。。まぁ。年だけどね^^;
サクラも懐くし可愛いらしいので助かってます。マックは避けたから(>_<)

旦那は甘いもの好きですよ。manoもここ数年好きだわ(苦笑)
おみかんは甘いのが好き♪夏になればすっぱいのが好きだけどね。
最近はイヨカン食べてます。。