人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店

今朝は冷え込んだので国道ツルツル~でした( ̄□ ̄")ノロノロ運転だし事故ってるし。。。
もう少しで春なのに事故るのはいただけないね。。先週は雪が無くなってたのにさ。
遅いのか早いのか?だけど通勤時間に融雪剤散布してましたよ。
でもさ?ノロノロマイペースな車に限って交差点が近づくとスピード上げるのはなぜ?
普通はスピードダウンじゃね?(ー_ー)!!そしてそのまま信号ぶっちぎり!おい?危ないよ。。。


ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_15012088.jpg


撫でて~~~

眠くなったら一人でお布団に行ってください!



ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_15012661.jpg


クッションに無理やり寝る。。

狭くないのかな?ま、自分で振り回してそういう形になったんだもんね。。



ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_15013199.jpg


今朝、冷え込んでたので出るかな?と思ったけどお散歩しました。
ゴミ投げで近所のおばさまにお会いして一杯「可愛い!」と撫でてもらってました♪よかったね
サクは自分を可愛がってくれる人をちゃんとわかってるので姿を見つけると馬車馬の様に突進です。
そしてお家も覚えてるので散歩中に逢えないかな?と立ち止まります。
ちゃんと時間をずらしてるので中々会えませんけどね(爆)朝は忙しいのですよ!



週末、妹家族が遊びに来る!って。。( ̄□ ̄")お正月に来れなかったので楽しみにしてるらしい068.gif
甥っ子が野球をやってるので冬でも週末は練習や試合があるのです。
妹背牛でトレーニングとかチームで行ってるようですし。。その割に弱い(あ。。。禁句)
何やら週末はドタバタしそうです。。




今年のノルマを果たさないと…な~んてね(・×・)行って来たよ!びっくりドンキー
結局さ、メニュー見ても毎回頼むのは同じメニュー(笑)食べ物で冒険出来ないタイプなのよ。。


ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14121772.jpg


シーハーハーサラダ

必ず頼む。。ここのチコリは美味しいのに家で食べるとなぜ苦いの?って言われても…
ドンキーのドレッシングは常備してますが容器の先を尖らせるかもうちょっと使いやすくして欲しい。
ドレッシング使う時中々出てこないので振るとあちこち飛ぶのよ~(>_<)量も調整出来ないし
アレフさん!改善してください!!!
おっと、安定のサラダ。。。今回のはホワイトアスパラ一杯入ってた♪



ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14113650.jpg


コーンスープ小

旦那は大。今回大と小で温度が違ったの。。大は丁度いい熱さで小はぬる~~(+_+)お子様用?




ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14112598.jpg


レギュラーバーグD

ご飯は旦那に移動。美味しいねぇ~♪テッパンだよね!



ハンバーグレストラン びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14113064.jpg


チーズカリーバーグD(カリー増量)

溢れるカリー(笑)ご飯だけじゃなくハンバーグも欲しい所でしょうか?

わが家、ラーメン店もそうですが飲食店での滞在時間30分未満です(爆)
この日もオーダーしてから30分経たずに出て来たしね。焼肉屋もさ(爆)
ダラダラしてるのが苦手なのね。。喫茶店とかなら別なんだけどサクッと食べてさっさとお会計!
今日も美味しかった!ごちそうさまでした(・-・*)♪
あ・・・前回いた可愛い店員さん見かけなかったなぁ。。辞めちゃったのかしら(ノ_・。)



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!


by tibisuke-mano | 2016-02-24 15:26 | 苫小牧