六花亭 バレンタインシリーズ

今朝も良いお天気のmano地方。。本当に薄らと氷の路面に雪が( ̄□ ̄")滑る。。。
カーブで曲がりきらない~~Σ(・o・;)あぶねぇ~~。。。

c0074563_10564250.jpg


元気よくお外に飛び出して後ろ足滑ってたけど(-"-;)日中溶けて水捌けが進みますように。。。
昨日相当遊んだけどまだまだ遊び足りないサクラ( ̄□ ̄")パワーが余ってますね。。



c0074563_10565008.jpg


爆睡

夜布団の中で寝てくれ(;へ:)今朝も朝型騒いでた。。。



喘息に「はちみつ」が良いと聞いたので余りに咳が酷い時は珈琲やお湯に溶かして飲んでるんですけど
効果がいまいち感じない(;へ:)ネットで調べると「ハチミツ大根」の情報が多いのね。
大根おろしはお腹の調子が悪い時に食べるようにしてるのですが甘い大根ですか…
ハチミツレモンの方が食べやすいかな。。。インフル以降気管系が辛いです。。
まだまだインフル流行ってる様なので皆さんご用心くださいね!!



この間六花亭にチョコマロン♪買いに行ったらバレンタインコーナー出来てたよ(・-・*)♪

c0074563_10541271.jpg


思わず「バレンタインめんこい大平原」「六花亭貯古齢糖」「バレンタイン雪やこんこ」ets買った~。
「貯古齢糖(ちょこれいとう)」は濃厚チョコケーキでしたが旦那は美味しい!と好評でした。
大平原と雪やこんこはパッケージがバレンタインバージョンなだけでしたけどね。。



c0074563_10543239.jpg


「バレンタインブック」(ブラウニー&アーモンドケーキ)

ケースがブックタイプになってまして中には小さな(-"-;)2種類のケーキが入ってました。
これで450円はちょっとお高いわぁ。。。でも買っちゃったけど。。。



c0074563_10542179.jpg


「大人のチョコマロン」

こちら美味しかった!!!通常発売して欲しい!!(≧▽≦)!!
アルコール3.0%なのでお子様やお酒に弱い人はお気を付け下さい!なのですがそこが美味しい!!
チョコマロン小さいんだけどラム風味が強くて大人味~~こちらも旦那お気に入り。

わが家で「チョコマロン!」って余りにも言うので妹家族からバレンタインの贈り物として
「バレンタインめんこい大平原」「大人のチョコマロン」が届きました。
もう食べてるねん。。でもま、Wで美味しいから嬉しぃ(・×・)
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村

ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-02-16 11:18 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(2)

Commented by かん at 2016-02-16 12:36 x
お疲れ~^^
今週に入って一気にインフルに襲撃されてる社内です・・・忙しいのにやばいよ~。。。
遅い気もするけど皆マスクマン。

大人のチョコマロン!美味しかった!!!
これ通常販売しないの?!
お酒飲めないけどお酒の入ったチョコ好きだわ~。

しばらく温泉行ってないな…
ツルツル温まりたいねぇ~^^
Commented by tibisuke-mano at 2016-02-17 13:46
かんかん
インフルはまだ猛威を振るってるのね。。。
もうね、A感染したのでBは勘弁してください…って感じです。

大人味美味しいよね!通常販売して欲しい!!
ストック無くなった(ノ_・。)

温泉♪行くの面倒だけど入ると極楽(笑)