人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金剛園 ろまん亭 12月

昨日5時過ぎに降りだした雪は8時頃には止んでて飛行機も飛んでたので拍子抜け…。
あれ?荒れるんでなかったの?(・_・?)みたいな。。。
どうやら大雪は明日らしい。。。今日は風が徐々に強くなって来てます。
気温がプラスなので雪に足元取られる~除雪が入るまでもない量なので明日まで我慢かな。
mano地方、西と東に長いのですが今回は西側(室蘭方面)が降雪量多かったみたいです。


金剛園 ろまん亭 12月_c0074563_11495930.jpg

今朝もサクラとお散歩して来たよ♪すっきりしたので後はお家でぬくぬくしててね~。

気温もそんなに引くなかったのでわざと?雪の中走ったりしてたわ。。。
こっちは足元取られて滑るので大変だったよ。。。


金剛園 ろまん亭 12月_c0074563_11500680.jpg

き。。。着れない…(-"-;)

妹家族からのクリスマスプレゼントの一つなのですが「S」サイズだったので無理(-"-;)
洋服によっては「S」でOKだったり無理だったり…これは無理だったみたい。。
見るからに小さな「S」だったもんね…無理に着せると人に危害が加わるので勘弁ね。。



昨夜スバルから車検の連絡が来た~~。車検証見たら2/8迄大丈夫だったので来月かな?と思ってたけど
年次点検時期前に済ます様です。木曜日に取りに来て金曜には返してくれるそうな。。




昨年末に母も誘って焼肉ランチに行って来ました!!しかし年末食べまくってるなぁ。。


金剛園 ろまん亭 12月_c0074563_11120682.jpg


焼肉 金剛園 ろまん亭

焼肉はランチがお得ですよね~がっつり食べたい時はランチが一番!の我が家。。
しかし…年々量が食べれなくなってます。。。気合入れて(笑)望むのですがね^^;
この日はWカルビ定食×3,ホルモン×1でフードファイト!
manoはサラダバーを追加して野菜モリモリ食べます♪焼肉よりサラダでお腹一杯の様な…(-"-;)
この日は晩御飯時間になってもお腹が一杯でした。。。
美味しかった~~(*´▽`*)ごちそうさま♪



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ



by tibisuke-mano | 2016-01-19 13:14 | 苫小牧