人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑楽囲処 居酒屋 せつ 

今朝も058.gifなのに057.gifが降ってると言う…めんどくさいお天気でした。
そうなるとお洗濯も外干出来ないので…仕方ない部屋干しか(-”-;)
結局雨は朝の内だけだった様でその後は晴れが続いてましたが少し風が強かったです。
トイレの便座がホットするです…(・×・)あは。。。

笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16091011.jpg


サクラも寒いのか?昨日は一日人にくっ付いてる事が多かったです。
今日は随分とべったりくっつくな~と旦那と話してたのですがどうやら寒かったらしい。
サクラは9時半を過ぎるとおねむの時間らしく勝手に布団に行って寝てる。
だが、何かを食べてる音には敏感ですけどね(○_○)


manoね、寝る時に無意識に両腕を上にして寝てる事があるんですよね。
なんかそれが一番落ち着くって言うか。。。気が付いたら両腕バンザイ~してる(笑)
ふと気が付いたら赤ちゃんも同じ寝方なんですよね。無意識に体が覚えてるのかしら?
皆さんはどうでしょう?(*´ -`)(´- `*)


さて、はしご068.gif移動した居酒屋さんは若い人が一杯でびっくりしましたが何とか座れました

笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16091938.jpg


笑楽囲処(わらいどころ)「炙り居酒屋」せつ

以前から気になってたのですがこんなに若い(特に女性が多い)人が居るなんて!!
沼ノ端の駅周辺の居酒屋はお年寄り率が高いですから(笑)ちょっと意外でした。店内明るくて綺麗だしね


笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16092886.jpg


またまた~乾杯068.gif


笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16093296.jpg


トマトとモッツァレッラのサラダが食べたかったのですが材料が無くなったとの事で
出来る範囲でサラダにしてくれました。ほとんどきゅうりと水菜だけどね(○_○)


笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16093748.jpg


なすミートチーズ焼き

チン♪しただけやろ…って感じですな。。もうちょっと熱々が良かったな~。


笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16094242.jpg


秋刀魚のお刺身

脂の乗りが良かったです。さんまってこういう風に切る?んだぁ。。ね?

余り、食べるものはいらないので色々話しながら068.gif飲んでました(・-・*)♪

笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16094822.jpg


ふと目の前のこれが目に入った。。。( ̄□ ̄")


笑楽囲処 居酒屋 せつ _c0074563_16095294.jpg


旨い~~ずーっと冷たくて美味しかった♪
普通のジョッキーと同じ値段ならこっちの方で頼むよね~~о(´▽`*)/

結局。。閉店時間まで居まして(*´▽`*)あっという間の時間でした♪
今回も楽しかった♪今度はどこの居酒屋に行こうかな~(≧▽≦)!!
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-09-30 16:42 | 苫小牧