人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F

お久しぶりです~(・×・)ちょっと月末処理で忙しくしてました♪
しかし…毎日蒸し暑い(-”-;)暑いだけなら大歓迎なのですが湿度が高くて蒸してるのが気に入らない。
黙ってても全身から汗がふつふつと噴出してきて気持ちが悪いですわぁ。。
もう、お家に帰ったら速攻お風呂でさっぱりです♪日中も入りたい気分になりますね。

YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15021244.jpg


お留守番はもっぱらエアコン活躍中♪のサクラ。眠くなるとmanoの膝の中に潜り込んできます。
暑いし(-”-;)重くて足がしびれるしさぁ。。ってこっちの事情は知らんぷりです。
サクラはくっ付いてるだけで安心なんですね。。


あ!っと気が付いたら明日からmano地方「港まつり」でした。
明日の夜は花火大会なのですが今年も霧に包まれての打ち上げなのでしょうか?
しばらくお祭りに行ってないけどお天気次第では大賑わいですね。
晴れるといいね~。。行かないと思うけど(・×・)


この間お友達とブラブラ~地下歩歩いてショッピング?して来たの。
で、お昼になればお互いに「お腹すいた~~」ってなるよね(・-・*)♪その前から「何食べる?」だったけどさ。
mano「赤レンガテラス」じっくり見た事がなく行って来た(・-・*)♪

YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15021813.jpg



そこで見たお肉料理に目が釘付けで(○_○)肉食べたい!モード全開
残念ながら提供はディナーメニューとの事で…ラムチョップ食べたかった(;へ:)
ならば…とこちらにいってみました「YAKINIKU RAR TAMURA


YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15023749.jpg



ステーキランチ 本日の希少部位ステーキお膳(数量限定)


YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15025127.jpg

NIKU BAR タパスパレットメインプレート(魚料理2品+肉料理2品)限定20食


肉!肉!と二人で楽しく頂きました(・-・*)♪
manoの頼んだプレートにはデザートが付いてて…


YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15232629.jpg
トマトのシャーベット

これ、、トマトの種の部分の青臭さが強くてNGだった(;へ:)残念。。

肉の田村さんは美幌が本店なんだね。菊水元町にあるの知ってて札幌のお店だと思ってました。
こちらのお店は平日限定ランチがお得そうですね(・-・*)♪
高級感たっぷり~の赤れんがテラスでランチした♪それだけでちょっとリッチな気分ね♪

ごちそうさまでした(*´▽`*)


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ チャオ♪






やはり肉の田村さんは高そうなお肉が一杯ですね~^^;
ランチになると幾分お安く頂けますね。ハンバーグも美味しそうだね~。

YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15225104.jpg



YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15225621.jpg



YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15230187.jpg



YAKINIKU RAR TAMURA 「ヤキニク バル タムラ」赤れんがテラス3F_c0074563_15224695.jpg



ごちそうさまでした(*´▽`*)
赤れんがテラスも色々なお店が入ってて楽しそう♪
フードコートも気になりましたよ♪



by tibisuke-mano | 2015-08-06 15:43 | 札幌