人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル

連休明け~なんだかダルダル~~(-”-;)一杯食べて遊んだので頑張らないとね。
今日はなんか蒸すな~と思てってたら雨が降り出してきました。

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル_c0074563_14563260.jpg


また穴掘り潜りしてたら枕の下に出たらしい。。。
新しいゲームなんだろうか?


サクラ♪土曜日に美容室に行って来ました~♪

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル_c0074563_14562727.jpg


トリマーの先生曰く。。体はとっても大人しかったので拍子抜けしたよ^^;って。
だけどお顏周りカットしてたらはさみに噛みついた(○_○)らしく舌を切っちゃうのも時間の問題かも…
と、ドキドキする事もあったようで…どこまでビビリなんだろう(-”-;)
サマーカットをしたのでしばらく大丈夫か?と思うのですが9月もまたお願いしちゃおうかな。


またまた♪日ハム戦のダイヤモンドシートのチケット頂いちゃった♪

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル_c0074563_14563929.jpg


前回と同じ席ですが初めてとは違い2回目なので色々探検しながら楽しんで来ようと思います♪
VIPルームの食事だけはどうしようかな?と悩んじゃうんですけどね。
やっぱり定番のモスかKFCかな(・-・*)♪夏の限定メニューもあるようなのでトライしてみるかな。
先発予想が「浦野選手」内心「有・平」じゃなくて良かった(-”-;)と思っちゃったりしてね。
しかし…ハムは楽天に弱いのよね(-”-;)どうか~勝てますよ~に!



今回の連休のは、まぁ~食べた・食べた(*´ -`)(´- `*) 遊んだ♪
とりあえず平日はダイエッター強化しなくてはね(+_+)


サクラを迎えに行った帰り、案の定旦那が「お腹減った!」とうるさいので久々に「ニングル」行って来ました

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル_c0074563_14564745.jpg


ラーメンセット(北の国味噌・ライス・餃子・煮物・漬物・サラダ)

いつもの「チャーハンセット」はもう食べないんだって。炒飯美味しくないって(○_○)
なので餃子にライスのセットに変更だそうです。餃子は遅れての登場でした。

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル_c0074563_14564303.jpg


ピリ辛ラーメン・味噌・激辛

やっぱり辛いラーメンは「長ちゃんの激辛」が美味しいな~。

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪

ランキング「ぷちっ」の他にexciteイイネ!の方にも「ぷちっ」も、いつもありがとうございます♪


by tibisuke-mano | 2015-07-21 15:15 | ラーメン