人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 森々亭(しんしんてい)

7月だよ~~(・×・)月替わりは忙しいのねん。。ちょっと現実逃避(-”-;)
久々の青空058.gifの午前中だったのに午後から雲行きが怪しくなってきたよ。。という間に057.gif
でも、明日は058.gif予報らしいので朝から洗濯して来る予定♪たまってるぞ~(笑)

そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14531359.jpg


すぴー。。すぴー。。



そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14531892.jpg


うぅぅぅ~~ん。。。

こうして一日寝てるんだよ(-”-;)羨ましいなぁ。。。


中々月末処理が進みません(-”-;)あれほどため込まないで処理しなさいって言てったのに。
嫌だわねぇ。。。こっちだって早く終わりたいのに(ノ_・。)
って愚痴っても〆処理はあと1日なのでやらねばね。。。


この間白老まで行ってお蕎麦屋さんに振られましたがやっぱりお蕎麦が食べたいね~と

そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14533149.jpg


登別温泉IC近くのこちらに行って見ました。
そば処 「森々亭」

そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14534350.jpg


もりそば

手打ちらしいのですが好みより太めでした。こりゃ温かい蕎麦が美味しかったかも。
店内から見えるお庭が綺麗でしたよ。


そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14534890.jpg


年配の方には人気かしらね。。


そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14532729.jpg


ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます~7月もよろしくです~(。・"・。)ノ






お店はおばさまたちが切り盛りしてる様でした


そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14533507.jpg



ちょっと残念だったのはメニューに「天ぷら」が無かったこと。。
お蕎麦がちょっと期待外れだったので「天ぷら」があったらなぁ~と思っちゃった。


そば処 森々亭(しんしんてい)_c0074563_14534025.jpg


メニュー中の「冷やしうに」「うにとじ」おにぎりの「うに」が気になった(・_・?)
登別は「うに」押しなのか?「生」ではなくて「うに漬」かな?
おにぎりの「うに」と「すじこ・たらこ」が同じ値段だね。
なら個人的に「すじこ」おにぎりの方が好き~(。・"・。)ノ

ちょっと気になるね^^; ごちそうさまでした♪



by tibisuke-mano | 2015-07-02 15:16 | 蕎麦