人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか♪

6月最後です。雨降ってます~057.gif週末までこんなお天気らしい。。
なんか6月って寒い月だった様な気がするなぁ。。
7月も予報では雨が多く寒いらしいので体調管理には気を付けないとね。

すいか♪_c0074563_10304456.jpg


おは~~ん

毎朝ソファー上のクッションからお見送りしてくれる(正式には寝てるんだが…)
今日のサクラはお利口だった♪ちょっと時間が無くてお散歩はゴミ投げのショートバージョンだったのですが
その間に用を済ませてくれたので大いに助かった♪その後057.gifがポツポツ降り出したのでグッドタイミング049.gif
お昼にお散歩行かなくていいわ~~(*´ -`)(´- `*) ←そこか…


月末なのでちょっと忙しくしてます(・×・)
ま。2~3日で落ち着くと思うけどね(ノ゚⊿゚)ノ明日から7月か…。。。

すいか♪_c0074563_10304885.jpg


ここ数日のmanoのご飯♪

なんかスイカが美味しく感じる今日この頃(*´ -`)(´- `*) 甘くて安い♪朝からむしゃむしゃ食べてます♪
横でサクラもくれ~と催促するのであげると「ペ…」って出す( ̄□ ̄")
おい、、、もうやらん~~。せっかく真ん中の一番甘い所なのに…。

日曜に仕込んだ「カレー」が今朝味見したら美味しくなってた(・-・*)♪煮込むと更に美味しくなったね~
今日のお昼はトンカツ買って来て「カツ」メインの「カツカレー」に決定♪
ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-06-30 10:50 | 美味しいもの