人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳

mano地方朝から晴れてるけど風が強いです。。気温もそこそこ。。
札幌は朝057.gifが降ってたんだけど、カンカン地方は気温が低いらしいし。。
058.gif出てたから朝干しして来たけど風で飛ばないか内心冷や冷や。。大丈夫だったよ♪
週末は気温も上昇との事なのでお出かけ日和かしらね。。

クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13274513.jpg


どどど~~ん。。でかちりサクラ。。人の事言えないけど(-”-;)
そろそろフィラリアの時期ですね。。その前にバリカンせねば…(汗)


昨日の朝も足が攣ったのねん(ノ_・。)ベットの中でのたうちまわておりました。
まったく…目覚めの悪い朝ですね。。しかし?多くない?


前から気になってた千歳のクレープ屋さんに行って来ました♪

クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13275231.jpg


なんかいつの間にか出来てて車が一杯停まってるのを見かけてて気になってたんだよね~。


クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13280963.jpg


「チョコいちごバナナクリーム 530円」 「ベリー&ベリー 580円」

残念ながらスナッククレープは平日限定らしい(ノ_・。)


クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13281487.jpg


バナナといちご♪クリームもたっぷり


クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13281974.jpg


ベリーの甘酸っぱさがいいね。

こちらのクレープは残念がらmano家の好みのクレープじゃなかったΣ(・o・;)
生地がパリパリしてるのねん。焼き上がりをすぐに提供だからだと思うけど
わが家はしっとり生地が好きなのね~。。好みの問題だけど。
カップルも居たけど「スイーツ男子」なる二人連れも居て旦那はびっくりしてました。
「クレープ屋やったら儲かるんじゃない?」って旦那は言うけどね(・_・?)
そうね~少ないのでそこそこ儲かるかしら?(○_○)
な~んてね(・×・)
ごちそうさまでした♪


今日もぷちっとおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます。よい週末を(。・"・。)ノ






店内は可愛らしいテーブル席3とお持ち帰りの待ち用ベンチ1が置いてあるのですが少々狭いかな。。

クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13280031.jpg


ここのお勧めは「クレープブリュレ」なんだって。



こちらのメニューは平日限定


クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13280511.jpg


こんなシャレオツな野菜クレープじゃなくてもいいんだけどねぇ。。
人気店なので手間がかかるから平日限定なんだろうな。。
きっと食べる機会はないだろな(-”-;)時間的に無理だもん。。


クレープ CHOPPER(チョッパー) ~ 千歳_c0074563_13275630.jpg
お店の前は車3~4台分の駐車スペースがありましたよ。
人気店なので苦情が出たのか?警備員が居ました。

気になったら行って見てね~~。


by tibisuke-mano | 2015-06-05 14:09 | パン・お菓子・スイーツ