人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処 「みどり亭」

今朝、「かっこう」の鳴き声を聞いたよ(・×・)やっと鳴いたか~。
これから暖かくなるのかな?って朝は風が強く曇り空。今にも降り出しそうだったけどね
午後から日差し058.gifサンサンで晴れるのもどうだろう?
朝から頑張ってよ~058.gif洗濯乾かないでしょ~

麺処 「みどり亭」_c0074563_14201145.jpg


サクちゃん、昨日も暴れたらしい。。。(;へ:)
暴れっぷりの報告を受けて飼い主恐縮です(>_<)最近は追いかけて噛みつくようだ・・
徐々にレベルUPしてるようで出禁にならんか毎回冷や汗もの。。
トリマーの先生はいつか舌を切ってしまわないか?と脇汗出る~ってさ(>_<)
困ったなぁ。。。本当に困ってるんだよ。。サクちゃん!


サクラのお迎えで街まで出たので晩御飯はお決まりの外食。
外食って言ってもラーメンなんだけどさ(-”-;)それは後日ね~
長い野球中継が終わって録画してた番組のラーメン編をみてたんだけどね
旦那「ラーメン食べたい!」って(○_○) は?食べて帰って来たよね?
食べてないって言い張る(-”-;) しかも君は大盛り+ライス食べたよね?
「あれは幻だ!」( ̄□ ̄”) あほか。しっかり身になっとるわい!
自分の好みのラーメンじゃなかったら食べた事さえ忘れるのか…。


って、今日のブログもラーメンなんだけどさ(・×・)
妹家族が泊まった翌日、イオンへ買い物行ってくるね~と出かけたのですが
「お昼一緒に食べよう。。」って(*´ -`)(´- `*)
蕎麦も良いけどお勧めの所は混んでるし、焼肉は重いし^^;って事で
甥っ子が大好きなラーメン♪旦那もね!(-”-;)

麺処 「みどり亭」_c0074563_14201673.jpg


みどり亭 ~ 正油ラーメン

6人みんな正油。。一人位違うの頼めば?って思うんだけどここは正油がお勧めだからね。
あんかけ塩ラーメンもお勧めらしいけどどうもね~あんかけラーメンって気が進まないのねん。
6人まとまっての提供だったので麺がちょっと固まってたのはご愛嬌で^^;
妹家族も「美味しかった!」と満腹満足♪ごちそうさまでした(・-・*)♪

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・”・。)ノ


by tibisuke-mano | 2015-05-22 15:12 | ラーメン