人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり?!の週末でした♪

おはようございます♪058.gif今日は気温が上昇するようですね♪
今朝起きたらなんか暖かい?暑いとまではいかないんだけどそんな朝でした。

まったり?!の週末でした♪_c0074563_09375756.jpg


町内の公園のしょぼしょぼ桜もぷっくり膨らんできてます♪
今日の暖かさで一気に咲きだしそうかな~♪札幌は昨日あちこちで満開だとか?!


二日間、洗濯して土曜日は蟹ご飯を炊いて一人ホクホク頂きました♪
昨日は風が強くて洗濯物も飛ばされそうな勢いだったので早々に仕舞い込んだのですが
風のお陰で洗濯物の乾きも早かったです。。

まったり?!の週末でした♪_c0074563_09382963.jpg


久々の「蟹ご飯」美味しかった♪冷凍ストックもしたよ~♪


サクラも日向ぽっこしたり帽子の配達?して日中はまったり~過ごしてました。

まったり?!の週末でした♪_c0074563_09380937.jpg



帽子を持ってくるのなら訓練して毎朝新聞取ってきてくれないかな~(*´▽`*)


そして、昨日は戦いの日!やってやったぜ!バリカンしたでぇ~~すっきりしたよ♪(泣)

まったり?!の週末でした♪_c0074563_09382408.jpg


やられたのはmanoか?(>_<)
えぇ。。。思いっきり齧られた。。。旦那も思いっきり噛まれてたわ。


まったり?!の週末でした♪_c0074563_09381575.jpg


当のサクラは過ぎてしまえば何のこと~~って感じなのかしら(;へ:)
しかし、噛まれた二人は忘れられないのよヾ(*`Д´*)ノ"彡
顏周りまではとても手を付けられなかったのでまた後日…トホホ。。
これでお出かけの時も少し楽かしら(・×・)暑がりだからね~

今日も一日頑張りましょ~~♪


今日もぷちっとおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
今日は食べ歩きしてないのでこっちです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ありがとうございます(。・"・。)ノ


by tibisuke-mano | 2015-04-27 10:18 | サクラ