人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほがじゃ

天気は良いのですが時折突風が…朝の散歩ではなんともなかったんだけどさ。

ほがじゃ_c0074563_13465433.jpg


そろそろ本気でバリカンせねば…(汗)
毛玉が…(ノ゚⊿゚)ノ


先日TVで正しい腹筋の仕方。って知ったのさ。
今までの腹筋はなんだったのか…(;へ:)正しいと紹介された腹筋では20回もやっと…。
え?manoの腹筋が弱いのか?TVでは回数ではないと言ってたけど。
とにかく、腹筋が辛いんです(;へ:)腹筋が攣って笑える~(泣)
RIZAPのCM見てると主婦であそこまでやってどうするのだろう?と疑問に。。
毎日水着で街中歩くのかしら?と思ったり。。
地道に日々努力だ。。。


この間地下歩を歩いてたらマルシェ?やっててね人混み。。
覗いたらこれ売ってた。

ほがじゃ_c0074563_13470035.jpg


お徳用「ほがじゃ」ホタテ味・チーズ味

去年だったかな~空港で物凄くアピールしてたわね。
会社の仕事で小清水に出張のお土産で貰ったので味は知ってたのでお徳用って言葉に弱いよね。
この日、新発売の「ベーコン&サーモン」も売ってて味見しみたら
玉ねぎ?ガーリック?が物凄くきつくてmanoはNGでした。
ほたて味も辛味が強いので味も濃く感じます。チーズの方が味はマイルド。
ほたて味2枚、マヨサンドにすると068.gifのつまみにぴったり♪
ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2015-04-22 14:13 | パン・お菓子・スイーツ