人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カツ丼」と「六花亭」

ちょっと…要らない…こんな雪いらない(;へ:)湿った重い雪。。
家の周りは除雪が入ってくれたので良かったけど帰宅直後は軽やワゴン車身動き取れなくなってたし…。
雪はねするにも重い雪なので押し付けるのも大変。。。旦那なんて「また融ける」と言って除雪放棄。。
今、雪は降ってないのですが時折突風が吹くので油断すると転びそうになる~。
季節は進んだと思ったらまた逆戻り今年は雨量多いのかな?(-”-;)

「カツ丼」と「六花亭」_c0074563_10312377.jpg


昨日は中々散歩に行けず夕方やっと。。。サバイバル散歩でした
轍のトンネルの中を上手に散歩してたけど家の前が凄いので最後は登山でした(笑)

去年秋に買ったコストコの冬用ワイパーがしょぼくてガッカリ…。
付け替えて1週間もしたらもうガラスに筋が残るの( ̄□ ̄”)
しかも、運転席側なので見ずらいったらないわ。。
きちんとカー用品店で買った方が良かったなぁ…って後悔。ワイパー動かすたびに凹むわ。


昨日は恒例の「かつてん」の日(*´▽`*)
お弁当あったのに…会社の人が「買いに行くよ~」って言うからさ~

「カツ丼」と「六花亭」_c0074563_10313213.jpg


えへ。。食べちゃった(・-・*)♪

ご飯は残しちゃったけどモリモリ食べたよ~月1のカツ丼♪(*´▽`*)
その後、体がだるかったけどね(苦笑)塩分なんだろうねぇ。。。

しょっぱい物の後には甘いものが食べたくな~ぃ?(・×・)

「カツ丼」と「六花亭」_c0074563_10312838.jpg


六花亭」からまたカップシリーズが出てた♪
チョコバナナとプリンアラモードが新しく仲間入りしてたよ。
manoは「べこ餅」好きなので見ると買っちゃうの。
大平原と玉がしわはちょっと甘いんだけど美味しいのよね~。

どちらもごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします♪
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
ありがとうございますv(。・・。)♪


by tibisuke-mano | 2015-03-11 11:01 | パン・お菓子・スイーツ