人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地ちとせ 天ぷらせんべい

今日もぽかぽか陽気で雪解けが進んでます~。。長靴手放せません。。。
なんか今朝は「仕事休んじゃおうかな…」って葛藤と戦った朝だった(-”-;)だって、暇なんだもん会社。
家にいる方がやる事・やりたい事沢山あるのでついつい誘惑に負けそうになるわ(笑)
でも、ちゃ~んとお仕事に出て来てますよ(・×・)週の始まりだからね。


日曜にやっとサクラのバリカンをしました。。
雪解けの時期なのでお散歩すると足やお腹に泥水が付くので短くして毛玉作らないようにしなきゃね。

築地ちとせ 天ぷらせんべい_c0074563_14145259.jpg















サクちゃん…どこに入ってるの?それはそうやって寛ぐものではないよ?…(-”-;)


築地ちとせ 天ぷらせんべい_c0074563_14145617.jpg

















うぉぉぉぉぉぉ~~~~  (○_○)



築地ちとせ 天ぷらせんべい_c0074563_14150117.jpg















ふ~ぅ。。。(・×・)  ベットマットの下に潜るのは止めてΣ(・o・;) 穴開くやん。。。。

明日夕方にワンズさんで顏バリ・足バリしてもらうのでもう少しすっきりしてくるよ~~。


土曜日・今日と気温が高く3月か?と思ちゃいそうな感じだけど昨日は寒かった…。
陽が出ないとやはり風も冷たく気温も上がらないのでやっぱり2月なのね(+_+)と感じたわ。
体調崩しやすい気温の変化なので皆さんお気をつけてね~~(*´▽`*)


この間東京の友達が「お土産ランキング上位らしいよ~」と買って来てくれました♪
なんか包装紙からして高級そうな感じΣ(・o・;)

築地ちとせ 天ぷらせんべい_c0074563_14144041.jpg















築地 ちとせ  天ぷらせんべい


築地ちとせ 天ぷらせんべい_c0074563_14144669.jpg















サクサク・ふわふわ~な食感で口どけもいいのでついついもう一枚…と手が伸びる(*´ -‘)(´- ‘*)
美味しい~~v(。・・。)♪068.gifにもぴったり(*´▽`*)

空港でも売ってる様なのでお土産のリクエストしてみてね(・-・*)♪
ごちそうさまでした。


今週もがんばります♪ぷちっとおねがいします。
   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
   にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2015-02-23 14:51 | プレゼント・懸賞・お土産