人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧

今週も終わりだぁ~~~(*´ -‘)(´- ‘*) 暇なので月曜から金曜が長く感じるわぁ。。。
お天気も良くてぽかぽか背中に日差しを感じさらに眠気を誘うという…。
昨日は4時起きだったので一日長かった。。。
今朝なんて携帯を布団に巻き込んで寝てたらしくアラーム聞こえない~(ノ゚⊿゚)ノ朝からあわてました。。
お弁当は詰めるだけなので15分で完了。。旦那の出る5時には間に合いましたよ。。

喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10331891.jpg


サクラも昨日はぐっすり~(*´▽`*) 夕方に母に送られて戻ってきてからすでに寝落ち…。
まだ早い!Σ(・o・;)今から寝ると夜中に目が覚める!!( ̄□ ̄”)…の心配もなくZzz。。。
お散歩一杯してもらったんだね。(ずんずん歩くんだよ~って言ってたしね)

しかし…我が家はサクラが居ないと家の中明りが消えた様(照明はついてる…)に静かだ…。
旦那も帰ってたんだけどお互いに会話もなく(-”-;)ただTV画面を見つめサクラの帰りを待つ…沈黙…
こうやって熟年離婚は成立するのか…な~んてね(○_○)
サクラが帰ってきたらぱっと明るく(パワフルに)同じ照明とは思えない位だったわ。。。
やっぱりさ~我が家にはサクラが居なきゃダメなのねん(・-・*)♪でも~悪戯は程々にしてね~~(+o+)


喫茶店シリーズ第二弾ですよ(・-・*)♪

正面玄関からじゃなく駐車場からの裏口玄関。。

喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10332451.jpg


ここってmanoが小学校3年生位から知ってるんだけど今まで入った事がなかったのね。
高校卒業して近くに通勤しててもランチでは行った事なかったの。でも、ずーっと気になってたのよ。
なぜ今まで入った事が無かったか…マスターが気難しいって噂だったから(爆)





喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10333084.jpg


こちらは正面玄関側。明るい感じの室内なのね~イメージ外でした。。(失礼)
裏口から入店すると昔ながらの喫茶店の雰囲気満点なんだけど正面側は明るいおしゃれな喫茶店♪
ケーキのショーケースもあり(でもケーキは並んでないんだな…)奥には大きなテーブルもあるので
サークル終わりのおばさまが集まっておしゃべり♪するサロンぽい感じ。(勝手な想像)





喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10333427.jpg


ハンバーグランチ♪(ハンバーグ・ライス・サラダ)ハンバーグソースは甘目で濃厚。。ご飯が進む味です。





喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10334112.jpg


ランチセットの食後の珈琲(ホイップクリームが付くんだね)

ハンバーグは「DONDON」の方が好き♪ちょっと甘すぎた。。デミっぽいソースの方が好きです。
ここは珈琲を飲む喫茶店。。。長年の夢が叶った(爆)
珈琲野郎で珈琲を飲んでるとふと大人になったなぁ~~って思っちゃった^^;
今度は年代を感じるカウンターの方で珈琲飲んでみようっと(・-・*)♪
ごちそうさまでしたv(。・・。)♪


ぷちっとおねがいします(・×・)
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

  にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
  にほんブログ村
ありがとうございます。来週も頑張ります(・-・*)♪







喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10334533.jpg



喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10334978.jpg



喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10335314.jpg




喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10335895.jpg




喫茶 珈琲野郎 ~ 苫小牧_c0074563_10340363.jpg





by tibisuke-mano | 2015-02-20 11:35 | 苫小牧