人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志の家 ~ 札幌中央区

この時期の雨って雪像作りには気の毒だよね。。。
雪解けが進んで少し嬉しいけど心配事も増えるね。運転も気を使わないと。。。

志の家 ~ 札幌中央区_c0074563_13025155.jpg

もじゃもじゃ~~Σ(・o・;) 美容室から帰ってきたら少し家バリカンせねば。。。


週末に札幌へ助手付(サクラ)で出かけて来てました。
用事を2件終わらせてみれば2時を過ぎてお腹もすっかり減りまくり。。

志の家 ~ 札幌中央区_c0074563_13025638.jpg


こちらでさくっとお蕎麦でも♪


志の家 ~ 札幌中央区_c0074563_13030304.jpg

ざるそば

更科のお蕎麦がツルツルしこしこ♪で何とものど越しが最高(・-・*)♪
美しいお蕎麦を食べて一人ご満悦(*´ -`)(´- `*)
込み合う時間帯ををずらしてもいつも混んでる。。
美味しかった♪ごちそうさまでしたv(。・・。)♪

駐車場が混んでて玄関前の道路に路駐してたのですが窓からサクラが覗いてるのが見える。
見えてる訳では無いはずなんだけどmanoからはばっちり見える訳で…。
志の家から出てくるご夫人達に愛想振りまくってたΣ(・o・;)
上手やなぁ。。。


よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

ありがとうございます(・×・)



by tibisuke-mano | 2015-01-27 13:21 | 蕎麦