人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~あ。。。

終わっちゃった。。。野球。。。最後の最後まで頑張った♪やはり3位と1位では仕方ないのね。
来年はきっと魅了してくれるプレーが増える事でしょう。。楽しみにしてます~(*´ -`)(´- `*)

今夜から冷え込むらしいの。。。でも、来週はまた気温が上昇するんだって。。おかしな天気ね。
あ~~あ。。。_c0074563_10274280.gif

サクラは最近manoと寝るの。。一応旦那に声をかけられて布団までは行くのだがmanoが二階に上がると出てくる。。
寝る所は二階だと認識してるのかしらね?(ええぇ。。旦那は下で寝てるよ~プチ別居だな(笑))

この間お友達から東京土産貰ったの~♪
あ~~あ。。。_c0074563_10301760.jpg

「海老蔵飴ちゃん」(*´▽`*) もう一缶あったのですが母が持って行った。。。海老蔵缶は後に小物入れだね~(^・ェ・^)
UHA味覚糖の純露」の様な感じの飴ちゃん。 後味すっきりのほっとする味♪ プチブレイクに丁度わぁ~ありがと~~♪
東京お出かけの土産話も聞いて良いな~(*´▽`*)旅行・お出かけしたくなったわ~

ごちそうさまでした(^・ェ・^)

あ~~あ。。。_c0074563_10375663.jpg

サクラと家の周りを散歩してると紅葉が綺麗に色づいて朝日を浴びて綺麗なんだよね~。
今は随分と周りの葉が落ちてしまってるんだけど紅葉だけは大きな枝を広げててる。
そろそろ道路一面枯れ葉が舞うのだわ。。。サクラはそれを追いかけ・咥えながら散歩するのよねぇ(-”-;)


今日もぷちっとおねがいします。(昨日ブログ村は更新されなかったようですね・・)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 ありがとうございます(*´▽`*)

by tibisuke-mano | 2014-10-21 10:46 | パン・お菓子