人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・・

毎回言いますが・・・寒い~~~(>_<)昨日我が家はストーブ点火!やっぱり暖かいねぇ~(*´▽`*)
それがね、土曜からなんか変な音が聞こえてて「まさかなぁ・・・」って思ってたらば!
集中暖房のスイッチ入ってた!(○_○)そのボイラーの頑張ってる音だった訳。。
犯人は旦那(-”-;)半袖半ズボンで家の中に居る位なら厚着しろ!しかも、火力調整が最低レベルなので熱が回ってるんだか?いないんだか?それならば~ストーブ炊いた方が暖かい!(灯油も少しで済む!)あほぉ~~~(ー_ー)!!
って、事で・・・我が家の今季初ストーブ点火となった訳。一度つけると抵抗は全くなくスイッチON!(*´▽`*)
とうとう・・・・_c0074563_921233.gif

日曜にサクラをお風呂に入れたのもあってストーブ炊いたんだけど~。
ドライヤーの前に家中走りまわるので風邪でも引かれたら大変!シャンプーが終わったらバリカン・・・次の宿題。。


この間の日曜。市内にお出かけ中うっかりお昼時間を過ぎちゃって中途半端な時間でお腹が空き気分はパスタだったので喫茶店でも~と、ぐるぐる探したのですがどこもお休み(-”-;)
そんな時はやっぱり「イオン」が無難なんじゃないの?って事でレストラン街へ。。。
とうとう・・・・_c0074563_930303.jpg

とうとう・・・・_c0074563_9303988.jpg

街の洋食屋さんキッチンワン」 「鉄板ナポリタン」 「焼きミートパスタ」
鉄板に乗ってくるので熱々かと思ったけど鉄板が冷たかった(-”-;)ざ~んね~~ん。。
グリーンサラダもキャベツの千切りが主でこれまたざ~んね~~ん(ノ_・。) イオンのレストラン街ってこんなものか?
今度はお友達お気に入りの「大戸屋」に行こう!メニューもチェックして旦那の洗脳もしておいたしね(爆)

ごちそうさまでした(・×・)

よかったらぷちっとおねがいします。(*´▽`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 ありがとうございます~(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2014-10-06 09:41 | 外食