人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとん食堂

今週の道内の情報番組は「赤レンガテラス」の話題で一杯だった。昨日本格的にオープンした様なのですが人出が凄そう。
地下歩と直結してるので便利だし新たしいもの好きの道民にしてみるとしばらく混雑しそうだねぇ。週末は北海道マラソンもあるし。9月にはオータムフェストも始まるので大通り周辺は混むぞ~。人混み苦手・・・(ノ_・。)

おとん食堂_c0074563_8595335.gif
                          「 ふ~~ん。。。それっておいしい? 」

美味しいもの一杯なんだよ~。人も一杯だけどね (・×・)


週末には恵庭へ買い物へ行くのですがこの間も気になるお店何店か見つけちゃった・・・。徐々に開拓しなくっちゃ(・×・)
我が家での間違いない(失敗しない)くラーメン店。「おとん食堂
おとん食堂_c0074563_965541.jpg

ちょっと値上がりしちゃったけど最近のラーメン店からみるとそれでも安い方です。
高くなった分チャーシューが多く乗ってる気がするんだけど?我が家はチャーシューは沢山要らないのでちょっと微妙なサービスなんだなぁ。。やっぱりその分お値段に反映されると嬉しいな~。。(この画像は値上がり前です)

ごちそうさまでした~(・×・)

よかったらぷっちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村 ありがとうございます~(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2014-08-29 09:20 | ラーメン