人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイターズ観戦♪

おはよ~ございます~雨でございます。。。局部的に豪雨らしく災害が心配です。
これから収穫の時期なので作物にも影響が出ちゃうかもしれないのでそちらも気がかりで心配。。

さて、お盆休み初日(って言ってもmanoは仕事だったけど・・)にファイターズ観戦に行って来ました!
ファイターズ観戦♪_c0074563_923915.jpg

旦那のお気に入り選手の「小谷野選手」元気そうでなにより(・×・)「パパ」になってより一層野球に対して光るプレーが♪
ファイターズ観戦♪_c0074563_9245659.jpg

うん♪楽しそうに準備しておりますね。(・×・)

元気と言えばこちらのお方も。。。
ファイターズ観戦♪_c0074563_926485.jpg

白井コーチ。。選手より元気です(・×・)白井さんも選手と一緒に戦ってるのが楽しいんだねぇ~。

ファイターズ観戦♪_c0074563_9264023.jpg

B.Bも試合を盛り上げるべくイニングの合間に色々見せてくれます♪

今回のお席は双眼鏡なしでもプレーが見やすく楽しかったです。一緒に初観戦した母も喜んでおりましたし(・×・)
ファイターズ観戦♪_c0074563_9285362.jpg

ファイターズ観戦♪_c0074563_929183.jpg

勝ったでぇ~~ (・×・) 勝ち試合を見るのは楽しいしうれしいねぇ~
ファイターズ観戦♪_c0074563_93553.jpg

ポリー可愛い~~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ ヒーローを呼ぶ前に勝利のダンスをして球場一体で盛り上がります♪
ファイターズ観戦♪_c0074563_9345769.jpg

この日は「イオン」の日だったようで「ワオン君」も(余り華がないなぁ・・・)
本日のヒーローは「 栄ちゃん♪  先発の浦野投手 好守備の中島卓選手 」 
栄ちゃん照れ屋さんなので余りお立ち台に登るの遠慮(拒否に等しい・・・)するんだけどこの日は「パパ」になって初めのお立ち台だったのでそんな日に観戦できてよかったわぁ~(ノ_・。)
ファイターズ観戦♪_c0074563_943482.jpg

ファイターズ観戦♪_c0074563_9431363.jpg

初めて「勝利の花火」を見た(。・・)ノ意外と音が響くのね。。。初観戦の母はついてるなぁ~。

あ~~楽しかった♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ とても見やすい席だったし試合時間も短かったし。
過去、観戦は内・外野自由席だったので(いつもはTV観戦)今季(2戦観戦)位はめったに行かない球場に行くときはそれなりに見やすい席を確保しました。旦那、次は「フィールドシート!」とどんどんお高い席を要望します( ̄□ ̄")
今季まだ見に行くのかなぁ~?^^; けられない試合が続くので青ユニきて応援しなくっちゃ(。・・)ノ


今週も頑張ります。よかったぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 ありがとうございます(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2014-08-25 10:02 | 北海道日本ハムファイターズ