人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン専門店 龍覚 ~ 栗山町

今週も始まりました。昨夜は物凄い風でした・・・。今日もまだ風は残ってますが晴れてます。
今週末には千歳の航空祭とかあるので姪っ子の送迎でしょ・・忙しいわ。。オ〇プレイ来るんだって。。

久々にラーメンネタ。。。
ラーメン専門店 龍覚 ~ 栗山町_c0074563_8544891.jpg
                        龍覚 ~ 栗山町桜ケ丘2丁目38-13  月曜定休

裏手には栗山公園があり桜の時期には花見客も多く市民の憩いの場としても人気の場所。
ここの龍覚さんは国道側の正面入り口と公園側にも入口があってとても便利。さすがにお客さんも一杯でした。

ラーメン専門店 龍覚 ~ 栗山町_c0074563_922213.jpg

ラーメン専門店 龍覚 ~ 栗山町_c0074563_923522.jpg

ラーメン専門店 龍覚 ~ 栗山町_c0074563_924537.jpg


店内には栗山監督のサインと写真もあったよ~。
ラーメンはザ・札幌ラーメンって感じのこってりしっかりお味で麺はちぢれ麺で好み♪mano的には少し濃い味。
向かいの「大鵬」と好みが分かれるね~。どちらも人気店で行列待ちのラーメン店です。
栗山には気になるお店が色々あるのですが「衆宝」「はらへー太」は未訪問なのね~気になるわぁ~~。

ごちそうさまでした(^・ェ・^)

よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村   ありがとうございます~(*´ -`)(´- `*)

by tibisuke-mano | 2014-07-28 09:14 | ラーメン