人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いよ。。。。

まだぐずついた天気が続いてますね・・・。予報では明日から天気?058.gif本当かな・・・。


お願いよ。。。。_c0074563_1193752.jpgさて~このお方。。
頼むよ~~泣
夜中にずーっとペロペロしてて睡眠妨害だよ~(>_<)
サクラは日中寝てられるからいいけどこっちはお仕事・・。
どうしちゃったのかね。。舐めすぎて手足真っ赤。。。
アレルギーなのはわかるけどなんだろ?
食べ物も限られてるし・・・。
manoはそれでなくともフラフラ~するので寝不足で更にMAX!う~~ん。。レイコップ必要なのか?
ジャパネットの番組を見かけるたびに猛烈プッシュしてるので気にはなってるんだけどね。


我が家の掃除機はパナソニックのダニマークがつくやつでそれでなくても掃除機かけるたびにマークが消えない~007.gifなんて事は当たり前なのに更にレイコップなんぞかけたらノイローゼになりそうだな。

ジメジメお天気のせいにしておこう(○_○)

by tibisuke-mano | 2014-06-19 11:16 | サクラ