人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回

先週から今週にかけてドラマの最終回が続いてますね。
4月からのドラマで毎回見ていたのが「エンジン」と「タイガー&ドラゴン」の2本でした。
「汚れた舌」もちょっとは気になったのですがCMで引いてしまった(-”-;)
あとは通称「負け犬」って呼ばれてる30台の女性を主役にしたドラマばかりで似たり寄ったりなんかなぁ?と見る前に思っちゃって全然チャンネルも合わせなかった。巷では話題だったみたいですねσ( ̄∇ ̄;)

とりあえず毎回見ていた2本が終わっちゃったので感想を^^;

「エンジン」
う~ん(-”-;)ストーリー的に無理が多々あったなぁ。。と、単純に思った。
特に最後!あれはなぁ。。。なんか拍子抜けですわぁ。
子供達の回話では随分とホロリ・・と来る所もあったのでなお更最後も期待しちゃったかなぁ。
モーターファン拡大には貢献したかな?とちょっと思うけどね^^;

「タイガー&ドラゴン」
これはもう言うことなし!よかった!(T^T)とってもよかった!泣けたね~。
リアルタイムで見れなくて録画で一気に2話見たのですが泣けました・・・。
最終回は始めから最後までウルウル・・・(T^T)ティッシュ無しでは見られませんってば。
やはり、どんちゃんの演技が良いですよね~。虎も竜も演技がよかった。
岡田君はこれからどんどんいいアクターになっていくんだろうなぁ~。ここ最近顔がいい表情してるものね~。長瀬は末っ子からやんちゃまでなんでも出来るね。
続きないかなぁ~「マンハッタン」も面白かったしやっぱ「クドカン」さま様やね~。


お気に入りが終わっちゃって今度はどんなドラマが始まるんだろうな。
あたりはずれ(爆)見極めるのが大変です^^;

by tibisuke-mano | 2005-06-28 09:38 | 戯言