人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日のお弁当

昨日はサーバーメンテでUP出来ず(-”-;)楽しみが減ってちょっと寂しかった(爆)
今朝はお弁当作りは無かったので先日焼いたパンでサンドイッチを作って朝食に^^手前味噌ですが美味しかったですσ( ̄∇ ̄;)
さて~昨日のお弁当ですよ~。
6月16日のお弁当_c0074563_8413740.jpgカニカマ入り卵まき
ウインナー・ピーマン・しめじケチャップ炒め
レタスサラダ
コーンクリームコロッケ(冷)
イカリングフライ(冷)
ブロッコリー
プチトマト
おにぎり(鮭)
・わさびふりかけ

そろそろ冷食が底をついてきた(汗)他の食品はたくさんあるのになぁ。。(爆)
性格的にストックが無くなると不安になるタイプなので日用品もある程度の買いだめはしてますσ( ̄∇ ̄;)なので冷蔵庫を開けてがら~んとしてると寂しい(爆)
よく「犬の性格だ」と親からよく言われてました。。。えぇ・・戌年生まれですよ(--;)
貯めておいて忘れるタイプですが。。。。。




先に夕食を取ってからの方が時間的に割引品が一杯( ̄- ̄)かも・・と思ったのですが。
甘かったっす(T_T)
火曜市の目玉のお野菜はことごとく売り切れ(〇o〇;) まだ7時過ぎだよ。。。
11時までやってるからか思ったほど割引シール品は無くあっても10~30㌫までだし。
結局買ったのは
・ケチャップ98円×2本・ブロッコリー・和風キムチ・キャベツ 合計709円
前回買った時に貰った割引券50円も1000円以上買い物しないと使えないらしく(-”-;)夕食と言い買い物と言い後悔だけが残った火曜市でした(T_T)

なんか納得いかないので(爆)ヨーカー堂の半額市にレッツゴ~(爆)

いやぁ~~半額が一杯!!(・o・)これよね~~(爆)

しかし・・こちらの店内は人がまばらでした。。こんなに半額なのに?惣菜やお弁当は10時過ぎないと安くならないからねぇ・・・これからか?争奪戦(爆)
欲しかったお弁当用の鮭も半額で買えたし肉類でしょ~お魚でしょ~カニまで半額だよ~。
気がついたら意外と買ってましたσ( ̄∇ ̄;)またまた冷凍庫がぁ。。。。(T_T)

やっぱ半額市はヨーカー堂だよね~と最後に自己満足σ( ̄∇ ̄;)

by tibisuke-mano | 2005-06-17 09:02