人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥半 南幌店 ~ 空知郡南幌町

4月ですね。今日は雨が降ってて益々春へ近づきそうです。
去年のお話ですが鶏の唐揚げで美味しい所があると小耳にしたので行ってみました。

炭火炙り屋 鳥半 南幌店 ~ 空知郡南幌町中央4-8-6

鳥半 南幌店 ~ 空知郡南幌町_c0074563_11194599.jpg


長沼店の方に行ったのですがもう火を下したとの事で購入できず(-”-;)営業時間内だったのにさ・・・。
それで急遽本店のこちらに行ってみました。おじさんにお話したら残念がら焼き鳥は炭をおこさなければいけないので出来ないけど揚げ物なら出来るよ~との事で♪長沼の方は息子さんがやってるそうです。

鳥半 南幌店 ~ 空知郡南幌町_c0074563_1120011.jpg


人気上昇のメニューも気になるけど定番の「若鶏半身揚げ」をお願いします。でも本当は焼き鳥が欲しかったなぁ。。

鳥半 南幌店 ~ 空知郡南幌町_c0074563_11202540.jpg
                               若鶏半身揚げ  620円

半身揚げをこのお値段で買えるのはお安いと思うけど我が家の定番はやっぱり「こちら」なんだよね。
母なんて取り寄せして一週間毎日食べても飽きない~ってさ(○_○)manoは飽きるよ。。
焼き鳥のお安さを見ると近くにあったら絶対に会社の帰りに寄って買っちゃうけどね^^;

おじさんのお家にもシーズー犬が居るんだって。可愛いよね~って会話も楽しかったのでまた行ってみよう。

ごちそうさまでした(*´ -`)(´- `*)

よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村  ありがとうございます。励みになります~(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2013-04-03 11:36 | 美味しいもの