人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季舎の森 フルールブラン 三光店 ~ 苫小牧

3月になりました。春は近くまで来てるようですが冬将軍がまだまだ抵抗してるのでしょうか?
もう雪いらないね~、今日は気温が高いので積りはしないけど足元はぐちゃぐちゃで気を付けないとね。

今日はパン屋さんを紹介します。
四季舎の森 フルールブラン三光店 ~ 苫小牧市三光町2丁目(本店は錦岡)
四季舎って旬の海産物・農産物を中心に全国へ産地直送にてお届けしている通信販売事業とかみやげ物店のイメージがあったのですがパン・スイーツ事業も展開して錦岡に店舗を構えたのですが中々行けなくていたら割と近場に二号店が出店♪

四季舎の森 フルールブラン 三光店 ~ 苫小牧_c0074563_13124840.jpg


信号のある交差点の角なので駐車場の出入りには苦戦します。

四季舎の森 フルールブラン 三光店 ~ 苫小牧_c0074563_13125942.jpg

この時は菓子パン・調理パン系を中心に購入。。
最近は食パンがお気に入り。そのままでも甘くておいしいのですが焼いてもミルクの味がほんのりする~。
こちらの人気パンは「黄金メロンパン」外はサクサク中はフワフワ~が売りらしい。セブンイレブンのメロンパンも中はふわふわだけどね。スイーツも美味しいらしいのですが小さめでちょっとお値段高いかな?
四季舎の森 フルールブラン 三光店 ~ 苫小牧_c0074563_13131125.jpg

最近のパン屋さんは「からあげ」も売ってるようで。。(三星も売ってるの)学生とかには人気が高いのかしら。
今は時期的に「イチゴフェアー開催中」です。パンでもスイーツの様なのが多いので(ホイップクリームを沢山使ってる)見てるだけ~^^;なんですけど。。どれを食べようかな?と散々悩んでも結局は定番を購入しちゃうのね。。

ごちそうさまでした~(*´ -‘)(´- ‘*)

よかったらぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村  ありがとうございます。励みになります~(。・・)ノ

by tibisuke-mano | 2013-03-05 13:37 | 苫小牧