人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん菊次郎 ~ 千歳

今朝起きたら雨が降ってました。。。洗濯しようかな~と思ってたのに・・・。
ええぇ。。朝の雨がなんだったのか?って位に晴天です。雨上がりなので物凄く暑く感じます。

暑くなるとちょっとラーメンは遠慮したいですよね^^;この間やっと気になってた「菊次郎」ラーメンへ行って来ました。
店内は小上がり・テーブル席などラーメン店にしては意外と広かったです。先客の方は冷やし中華を食べてましたよ。

らーめん菊次郎 ~ 千歳_c0074563_13332035.jpg

                      旦那注文の『醤油ラーメン 700円 + 半チャーハン 300円』
らーめん菊次郎 ~ 千歳_c0074563_1338671.jpg


どんぶりが物凄く大きくて「おおお~~~♪」と思ったのですが食べてみると麺は少なかったです・・。器に騙された?!

らーめん菊次郎 ~ 千歳_c0074563_13334912.jpg

                          mano注文の『ラージャンメン(辛みそ) 800円

聞けば辛さの調整をしてくれるとの事なので頼んでみたけど辛いっていうより・・・しょっぱい感じ。

らーめん菊次郎 ~ 千歳_c0074563_13334476.jpg

                             母が注文した『味噌ラーメン 700円』

男性一人客も多かったです。味噌のオーダーが多かったかな?ファミリー向けのラーメン店ですね。
らーめん菊次郎 ~ 千歳_c0074563_13341055.jpg

『らーめん 菊次郎』 ~ 千歳市東郊2丁目7-16

千歳には有名なラーメン店も多いですが「らーめん菊次郎」は無難な札幌ラーメンを食べれるお店でした。
我が家にはこっちの方が利用頻度ありそうです^^ ごちそうさまでした。

今日もぷちっとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村  ありがとうございます。励みになります~。

by tibisuke-mano | 2012-08-09 13:48 | ラーメン