人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は夏らしい気候ですよ~。

今日は朝から気温も高めで夏らしい朝でした。もちろん洗濯物干してきましたよ~。
お天気がいいと気分も良いですね。お家で色々やれたらもっと良いんだけど仕事・・・凹
やっと、「冷やしラーメン」とか「ざるラーメン」とか作ろうかな~って気温になってきたよ~ずーっと冷蔵庫の中で出番待ちだったからね^^;本当は暑い日にはマーボー豆腐とか辛いもの食べて汗を出すのが好き068.gifも美味しいしね(*´ -`)(´- `*)

日曜にスーパーで茨城産のとうもろこしが売ってて150円位だったので味は余り期待しないで1本だけ買ってみたんですけどね、これが甘くておいしかった♪もう一本買えばよかったわ~。道産の物はまだ先でしょうけど来週にはもう7月なんですね。
露地野菜も色々近郊の物が豊富に並び初めてるのでトウモロコシももう少し待てば美味しい「ピュアホワイト」とかが出回りますね。新潟に送らなきゃ~。

なんか最近無性にうし。。「牛肉」が食べたいな~と。焼肉も3月以来だわ(+_+)
今日は夏らしい気候ですよ~。_c0074563_9244280.jpg

ローストよりも焼いたのがいいなぁ。。。塩コショウで068.gif焼き上げてね。でもきっと枚数は食べられないけどさ。
休みにお得なランチでも~と思うんだけどサクラがお留守番になるので可哀想で中々出かけられません。
そんなサクラも。。
今日は夏らしい気候ですよ~。_c0074563_9271432.jpg
                              サクをおいてどこにいくの~~。

玄関まで見送り?後追い?してくれます。まぁ留守番は悪さも今の所無く出来ているようです。


昨日、トドックで頼んだ物が来た中に夏限定のお菓子があったのでご紹介。
今日は夏らしい気候ですよ~。_c0074563_9303323.jpg

                         ひんやりハッピーターン 亀田製菓

これ、パウダーがひんやり加工をしてるらしく食べるとちょこっと冷たいです。おもしろ~い♪
見かけたら食べてみてね。味は普通のと変わらないです。


今日もぷちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村     ありがとうございます。励みになります~。

by tibisuke-mano | 2012-06-27 09:45 | 美味しいもの