人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はぽかぽか暖かいねぇ~

国道の白線引き作業を見ると「あ~春なんだな~」と感じますね。
新緑が芽吹くと「初夏」を感じるし♪もう少ししたらタンポポや桜も顏を出しますね。
さっきお外で「蚊」見ちゃいました(-”-;)そうです、虫も出てくるのよね・・・これだけは憂鬱~凹

今日みたいなお天気なら洗濯もののお外干ししたい気分ですね。週末お天気かな~。

今日はぽかぽか暖かいねぇ~_c0074563_15313323.jpg


春になって気分も前向きにね。

マックも春を感じてるかな~。。


今日もぷちっとお願いします。 明日は20数年気になってたお店。。。UPしま~~す^^;
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます。 励みになります。

by tibisuke-mano | 2012-04-12 15:33 | マック