人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当は。。。。

これ。。。
今日のお弁当は。。。。_c0074563_13553929.jpg
                             ペヤング やきそば

本当はインスタント物はなるべく食べないように控えてるんだけどね。
今日はちょっとお昼に忙しかったので簡単に出来る物で済ましちゃいました。
「Big!」って見えるけど?全然「Big」じゃないよ。それとも小っちゃいのがあるのか?

こちらでは「MEGAドン・キホーテ」で売ってるんだよ~。
珍しくて買っちゃってるけど味は・・・好みですね。
北海道の定番は「マルちゃん 焼きそば弁当」だけどmanoは「日清 焼きそばできました」の方が好き。

そうそう道内では「焼き弁」だけど関東では「焼きそばBAGOoooN」らしいね。スープ付は変わらないのね。

多分味の濃さで苦手なんだと思うの。「焼き弁」食べてると途中できつく感じて飽きるのよ。麺も若干太い気が・・。
その時は付属のスープを付けて食べるんだよ~と言われますが・・・・え?(+_+)


ちなみに旦那はこちらにチャレンジしてました。
今日のお弁当は。。。。_c0074563_1442113.jpg
                             ペヤング 超大盛やきそば

これ後半相当きつそうでしたよ^^;「焼き弁」にも「でっかい」あるけど。
オリかな?選手(野球)に「ペヤング王子」ってのがいるらしいの(爆)アスリートがジャンクフードはまずくないかい^^;
今日のお弁当は。。。。_c0074563_1413384.jpg

恐ろしいカロリー(+_+)


よかったら「ぷちっと」おねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村    あらら(>_<)。。。頑張って更新します!! ありがとう!!

by tibisuke-mano | 2012-02-28 14:17