人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます。

今回の地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

一瞬の出来事でTVの中で見る映像が現実の物であると理解しがたいくらいにショックでした。

manoの住んでる所も揺れましたし津波も来ました。

でも、TVの中とは比べ物にならないです。はりさけそうな想いで胸が苦しいです。

まだ余震が続き、それに加えて寒さもまだまだ厳しいです。

原発の心配も加わって不安で辛い日々を過ごしていると思いますが、どうか頑張って下さい。

「頑張ってください」それしか言えないのがもどかしく何も出来ない自分が小さく感じます。

絶望的な状況の中でも安否確認・生存者も見つかり抱き合う家族。保護されたペット。

何を見ても胸にぐっと来るものがあり感謝せずにはいられません。

今、自分に出来ること。小さなことだと思うけど自分なりに行動してみようと思います。


お見舞い申し上げます。_c0074563_1329087.jpg


眠れる場所や暖かい家がある。ご飯も食べられてお風呂にも入れる。

直ぐ近くにはこんな嬉しい寝顔がある。

すべての事に感謝しながら自分に出来る事を考えて見たいと思います。

日本人の「諦めない力」に自分も負けないで「頑張って」一日を大事にしたいと思います。

by tibisuke-mano | 2011-03-15 13:34