人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん・・・・・

洗濯日和に嫌われてる気がする・・・こんち~です^^
昨日部屋干ししたべさ。そうさ、予報は午後から雨だったからね。ところがどうだい?気圧が変動したとかで雨予想が「晴れ」だよ(-”-;)近所のお家では洗濯物お外干ししてるちゅ~ねん!
家は昨日部屋干ししたちゅ~ねん!しかもさ、今朝は霧雨だったのさ。なので晴れるの解ってても干せなかったちゅ~ねん!むかつくわ~~(-”-;)明日だって札幌に行くので干せないやんね。
週末はイマイチなお天気だって言うし(*- -)気が変わって晴れてくれないかな~。

とことん・・・・・_c0074563_13364390.jpg
      ほぉ~。。 ビールのむの? マックはおなかがいっぱいだよ。。。 ネムネム。。。

晩御飯を食べてお腹一杯~なマック。。明日は美容室でスリム?!に変身だよ~。モコモコで可愛いんだけど目の周りの毛が伸びて目やにが可哀想でね。。少しでも改善された方がいいもんね。


最近、会社に来るカラスの鳴き声にイライラ・・・(*- -)物凄いだみ声なんだもん。
男の人餌付けしたみたいで子育て時期の今は餌が欲しくて鳴くのだがだみ声で耳障りなのよね。
何でカラスに餌付けするかな?まったく。。

とことん・・・・・_c0074563_1341813.jpg
           マック、餌付けされてもいいですよ~。  おさんぽもよろしく~。。

今朝もしっかりお散歩済ませましたよ。朝一緒に出社して9:00に母がお迎えに来てくれます。
仕上がりは昼過ぎかな~。細くなってるかむっちりか・・・食べるからね~(苦笑)


昨夜は旦那が船の仕事の後「稲荷」を取りに来てまっすぐにお仕事に行きました。
気がつかずにぐっすり寝てた・・・。用意はしてあったのでね。
朝起きてお腹が減ってたので保存食分も考えてルク鍋で「五目御飯」を炊きましたよ。
とことん・・・・・_c0074563_13473045.jpg

ひじき煮を作り置きしてるので具は簡単だし~朝からモリモリ「五目御飯」食べちゃった♪
右は昨夜仕込んだ「電子レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー♪  ~ トイロイロ 」のレシピで。
これめっちゃ簡単で美味しい。。つまみとお弁当用にストックする。他にから揚げも仕込んだし~068.gif

明日は定期健診とがん健です。皆さんはちゃんと「婦人科健診」に行ってますか?一年に一度はきちんと検査しようね。「自分の為・家族の為」だからね。そういえば市役所から「婦人科健診」の無料クーポンが届いてました。manoは受診が札幌なので使えないんだよね(*- -)クーポン使うためにわざわざ市内の病院にいくのもねぇ。。自腹でいつものクリニックで受診ですよ~。
マンモだけは地元の市立病院で受けようかな?とか思ってますけどね。

お嬢さん昼過ぎに帰ってきましたよ。素敵な飾り物つけて♪
とことん・・・・・_c0074563_1411646.jpg

おしゃすんは明日のお楽しみ~~ あ。。明日は休むんだった(*´ -`)(´- `*) 土曜までお待ち~♪

by tibisuke-mano | 2010-07-15 14:03 | おうちご飯