人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はビールがうまいぞ~♪

この間のTVでどこぞの政治家が大臣任命を待ってる間のインタビューで「100歳を過ぎた母親に親孝行が出来る」って発言してるのを見て「お前は親孝行の為に政治家・大臣になるのかよ」・・って思いましたよ。もっと国民の目線で取り組んで欲しい。こんな政治家ばっかりだからどこの党でも皆同類に見えちゃうんだよ。もうがっかりだね。。さっそく足の引っ張り合いが始まってるし(*- -)

さて~。今日も天気058.gif夏らしくて良いですね~。
今日はビールがうまいぞ~♪_c0074563_14464539.jpg
           あさからあっち~ですよ。。 マックは花よりぎゅ~ぎゅ~です。

ジェット機?がうるさいのです。。マックは飛行機の音がNGなのでお留守番が嫌そうです。。
夕方には大砲の音が響き渡ってるので演習でもやってるんだろうなぁ。。
予報も今日は「曇り」だったのに朝から気温が上がってますよ。昨日の予報は「晴れ」だったのに曇り空だったし(*- -)天気予報が当てにならないって・・・洗濯物に影響しますのでもうちょっと正確にお願いしたいところです。。。週末は本当に・・・本当に天気が良いんだろうね?!(-”-;)

今日はビールがうまいぞ~♪_c0074563_14503591.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
デミハンバーグ(冷)
塩コショウスパ
ふきとかまぼこの炒め煮
マカロニサラダ・ブロッコリー・レタス
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ

昨夜は残りご飯があったので旦那に聞いたら「チャーハンがいい」とのリクで「チャーハン&焼きソバ」で晩御飯。ガス台の上フライパン戦争でしたよ^^そのほかにmanoのから揚げ揚げて~だし(笑)
今夜は船があれば「かきあげ丼&ざるソバ」でなければ「カレー」ですよ。旦那は「ハンバーグカレー」が好きらしいのでお弁当用の豆腐ハンバーグでもトッピングしますかね。
manoは068.gifに合うおかずがあればOKなのでね(*´ -`)(´- `*) 今夜は美味しく飲めますね♪

by tibisuke-mano | 2010-06-10 15:02