人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報の外れ。。。

いやぁ。。お天気予報で「曇り→雨」って言ってるそばから朝日が燦々と差し込んでるのはなんで?
そして、今もなお青空が覗いてるのはなんで?嘘つき。。(-”-;)
今朝、色物類を洗濯したのですよ。天気が良さそうだったので午前中だけでも風に当てたら違うのになぁ~なんて思いながら部屋干し。だってさ、予報では雨に変わるので油断するなって言うんだもん。そしたらどうよ?今もいいお天気ですよ(-”-;)しばらくお天気が悪いって話なのでこのお天気は貴重ですよねぇ。。。週末は洗濯日和って言ってるけど信用できないな(-”-;)

天気予報の外れ。。。_c0074563_13593931.jpg
                   マックはもうねるのでほっといてください。。

朝の散歩も終わってアスパラ・ジャーキーを貰い終わると二度寝タイム。。。
「いってくるよ~」と声をかけても見向きもしてくれません(ノ_・。)冷たいのぅ。。。


昨日も今日も旦那はお弁当なし。稲荷・おにぎりですよ。
去年の秋に頂いた3俵のお米がもう無くなりそうです。。もう残り10㌔も無いの。。二人しか居ないのにこの消費の速さは何でしょうか。。今更ながら大事にお米を食べてます(反省)
manoの昨日(ナポリスパ)と今日(カツとじ煮)の昼ご飯ですよ。
天気予報の外れ。。。_c0074563_1453785.jpg

お昼ごはんの用意で大忙しです。。。作るのに20分程で食べるの15分かからず・・・もっとゆっくり食べたいのに!!時間が気になって食べるのも焦りがち。。いかんなぁ~。。

今夜あたり旦那は船の仕事のような気がするんだけど。。今週はまだ船の仕事に出てないからね。
夜には雨が降るのかな?

by tibisuke-mano | 2010-05-26 14:10 | おうちご飯