人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なんだね。。。

一昨日「かっこう」の声を聞いたよ。昨日と今朝は「うぐいす」。。。
確実に春は来てるらしいけどイマイチ春っぽくないよね~。。「かっこう」にはびっくりしたけどね。

春なんだね。。。_c0074563_15311636.jpg
          おはよ~。。今日はいいお天気なんだよ~。あさひがまぶしいよ。。

朝のルーティンを完了すると毛布へGO~。。呼んだってしらんぷり(=_=)冷たいのぅ。。

金曜から偏頭痛で。。。左頭(下の方かな)がズキズキ・・・。肩こりもあって辛い~。
土曜なんて気がつけば寝てたよ。。日曜もね。。

春なんだね。。。_c0074563_1534428.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・ブロッコリー・プチトマト
白身タルタルフライ(冷)
きんぴらごぼう
焼き鮭
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ


金曜に市場でお魚類を購入。。冷凍庫パンパン~。。お魚~お魚~。
恵庭の「かのな」に寄って来たけど日照不足で「切花」が品薄らしいのでがっかり。。
お花を飾って少しでも春っぽく~なんて思ってたのになぁ。。陽が暖かくても風が冷たいのでね~体調崩しやすいのでご用心。。ですよ。
土曜もマックのお散歩以外は家でゴロゴロ~顔も洗わず完全に引きこもり。。洗濯物外に干せば「あられ」が降ってきて洗濯やり直し(>_<)昼から天気だったけどくやしいので干さなかったよ。
日曜も旦那が消防の訓練でお出かけだったので家でゴロゴロ。。週末は本当に寝た連休でした。
連休が近いけど何も予定は無いのです。。ガソリン高いよね~(-”-;)


朝の散歩で「今日の一枚」を撮ろうとカメラを向けるのですが見事に嫌われます。
春なんだね。。。_c0074563_15401887.jpg

シャッターを押す瞬間に横を向いちゃうので似たようなアングルばかり・・(まっ、それでも可愛い~←親ばか)すんなり撮らせてくれれば何度も呼んだりポージングさせないのにね(-”-;)

さて、今週も頑張ろうかね~。。。

by tibisuke-mano | 2010-04-26 15:52