人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんまそ~~~~ん・・・

ご無沙汰です。。。何気に忙しく?!UPする間も無いままに年を越し・・・。
お正月休みが明けたと思ったら連休が続き・・・あっと気が付けば社員旅行だったり・・。

すんません。。。(ーー;)元気にしております。

UPは殆ど会社でしていたのですが肝心の会社のHDDが壊れちゃったのです(T^T)
家の回線は今時化石に近い「ISDN」だし~(ー_ー#)家ではPC付けないし。。
会社で光回線なのでわざわざ化石回線でネットをしようと思えないのですよ。
ま・・そんな化石回線も夏には光になるとか?!なのでPCも一新しなきゃな~等と思ってますの。
なのでUP出来ぬまま今に至ります~。
HDDが月曜には帰ってくるのでUP出来ると思いますσ(^^)
お弁当も旅行の事もマック初めてのお泊り経験があったり・・・。
ネタは貯まってる( ..)φメモメモのでもうちょっとお待ち~。
って、誰も待ってないか(>_<)

そんなこんなで・・・・じゃっ、またね~~~っ♪ d(⌒o⌒)b♪

by tibisuke-mano | 2010-01-20 20:36 | 戯言