人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

いやぁ。。。積もったよ(-”-;)辺り真っ白~~。。道路はツルツル~~。
このお方はお散歩してる間に足が冷えるようでぴょンぴょンしてますよ。。終いには後ろ足が冷やっこくなりすぎて歩けなくなるし・・・・やわやね。。。
今日のお弁当_c0074563_1105610.jpg
               早くあけるですよ~~。。。寒いじゃないのっ!

             お口に雪が付いてますけど??雪でも食べたですか??

明日はお休みですね。。今日は天気がいいので明日の朝も冷え込みそうです。。

今日のお弁当_c0074563_1125131.jpg玉子巻
ウインナー・ピーマン・じめじ炒め
千切りキャベツ・プチトマト
白身タルタルフライ(冷)
インゲン炒め煮
ミートボール
鮭おにぎり&あんぱん
・うめふりかけ

昨日母の所に知り合いの札幌のパン屋さんから「食パン3斤」と惣菜パンが届いた。。
3斤ってw( ̄o ̄)w その内1斤が家にお嫁に来たんだけど冷凍庫パンパンなので少し近所に分けました。美味しいパンなので冷凍しておきたいけどね・・・・やっぱフリーザー?!夕飯前に厚切りトーストを食べました♪美味しいわぁ~。。キメが細かいパンです。
冷凍庫満杯だからなのか?また製氷機から氷が出来ません(T_T)頼む・・・・買い替えは無理。。

by tibisuke-mano | 2009-12-22 11:10