人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~冷えたよ・・・-10℃だもん。。

出勤時の気温が-10℃ですわ。。奥さん(-”-;)寒いわ。。。鼻の穴開かないっての。。。
エンジンの回りも悪く加速時にノッキングを感じるんですが(-゛-メ)オイル祭りで安いの使われたか・・。

今日のお弁当~冷えたよ・・・-10℃だもん。。_c0074563_107531.jpg
          さむいですね・・・ストーブ大好きですよ。。ここはマックの場所です。。

お嬢さん・・・・お尻がストーブに引っ付いてますが(-”-;)くっ付きすぎですけど・・・。

向かいが昨日引っ越してきました。。(山小屋みたいなお家なの・・)カーテンして無いんですが、寒くは無いのでしょうか?内装は間に合わなかったのかしらね?お家の中丸見え~(=_=)

今日のお弁当~冷えたよ・・・-10℃だもん。。_c0074563_10105386.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン炒め・しめじ炒め
千切りキャベツ・プチトマト
カニクリームコロッケ(冷)
インゲン炒め煮
ミートボール
鮭おにぎり
・のりたまふりかけ

昨日は買い物してきましたよ。まだ葉物が安いのは助かるね。。アブラカニ姿が955円だったの♪
思わず買いそうになったけど(苦笑)我慢したわ(〃▽〃)えらいぞ!自分(爆)
船の仕事に出る予定だった旦那だけど中止になっちゃって暇なのねぇ。。来月の給料に影響が出るので頑張って欲しいんだけど仕事自体が無いなら仕方ないか・・・(泣)

今朝はお腹が減って目が覚めることは無かったです^^;
だって・・・・晩御飯食べ終わったのに「インスタントラーメン」食べちゃったんだもん(T_T)
晩御飯が足りなかったらしい旦那は「物足りないな~」を連発してて自分も作ったつもりなのになんか足りない気がする・・・と思ってたのよね。もやし炒めや野菜物でもカサ増し出来るもの出せばよかったと反省・・。焼きさば・インゲン炒め煮・焼きかまぼこ。。う~ん。。。お腹の足しにはならないかも(=_=)
もうちょっと考えて作ろうっと。。ちなみにmanoは海鮮ミニグラタン・唐揚げ・マグロ刺身・カレイの煮付け・・・あっ、エンゲル係数の違いが・・・・(爆)ある物を食べただけですよ011.gif

今日のお弁当~冷えたよ・・・-10℃だもん。。_c0074563_10255954.jpg

この間紹介した「頒布会」のおまけで付いてた「海鮮お好み焼き」なのですがね・・・海鮮ってイカの足よ(=_=)しかも、硬いの・・ごろっと2個。ちょっとカットして散らしてくれたらもうちょっと美味しく食べれたのにな~頑張って食べたけど途中でごめんなさいしちゃったわ。。これは「は・ず・れ007.gif

by tibisuke-mano | 2009-12-16 10:32