人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今夜、雪マーク付いてます(-”-;)明日も雪。。タイヤ大丈夫かなぁ。。。
今日のお弁当_c0074563_13223093.jpg
        あ??だれ?しごといくの??いけば~。。まっくたんはぬくぬくですよ。。。

今朝、4時半起きでお弁当作ったのに・・・昼に家に戻ったら旦那が帰ってきてました(-”-;)
お弁当も食べ終わった様子です。。早起き返せ~~(怒)
マックは旦那にぴったり寄り添って暖を取ってる模様。。呼んでも見向きもしませんわ。。

今日のお弁当_c0074563_1326765.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・プチトマト・ブロッコリー
かぼちゃコロッケ(冷)
つき大根煮
ほうれん草のお浸し
紅鮭ほぐし
でか鮭おにぎり
・のりたま

朝起きた時はそんなに寒くなかったのですが時間が経つにつれ気温が下がってる模様。。風が冷たく雨も降ってるので夜になればやっぱり雪に変わるのでしょうね。。旦那に「明日雪だよ・・タイヤ大丈夫かな?」って聞いたら「まだ早いよ。。」と一瞬にして却下でしたわ(T_T)冷え込まない事を祈ろう。。

今夜辺り「船」かな?と思うのですが。。。晩御飯は「温かいお蕎麦」の予定。
冷蔵庫に半額で買ってきた「ごま蕎麦」があるのよん。。お!今日はイオンの半額市だね。

by tibisuke-mano | 2009-11-10 13:31