人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

週間予報で雪マークが出ました。。。とうとう来るのか・・・(T_T)今日は雨交じりで肌寒い。。
今日のお弁当_c0074563_1352274.jpg
      おはよ~。きょうはマックいっしょにしゅっきんなのだ~。。つめきりにいくんだよ。

毛が伸びてモサモサ~なので顔周りと爪きり・足バリしてもらいます。11月の中頃にもう一度やってもらって12月はきちんと美容室さんにお任せしようと思います^^;いつもバリカンで一気にやっちゃうから。クリスマスと年越し位は綺麗にしてあげないとね。。可愛いリボン付けてもらおうね~。

今日のお弁当_c0074563_1382917.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
ケチャップスパ
牛肉コロッケ(冷)
つき大根煮
ミートボール
鮭おにぎり
・大人のふりかけ(わさび)

茶色いお弁当。。。野菜が無いのです。。買い物行かなきゃな~って思いながら面倒で・・・・。
冷凍庫の隙間も随分と出来ました^^;半額市にいけるかな?!

今日のお弁当_c0074563_13143088.jpgまた夜中にご飯食べられちゃった・・・。
消防の集まりが終わってから船の仕事に行くとかで晩御飯は「宅味噌ラーメン」でしたの。帰ってきて夜中にインスタントラーメン(2袋)食べてます。そんなに麺ばかり食べてお腹壊さないのが不思議・・。ここまで来たら習慣化してるんだろうね。
この間カニご飯を炊いたので冷凍ストックしてあったものにイクラをトッピング♪
朝から豪華~ごちそうさま~(^・ェ・^)

by tibisuke-mano | 2009-10-29 13:19