人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当~秋の天気は気まぐれね。。。

                     ほげ~~~。。。。zzz
今日のお弁当~秋の天気は気まぐれね。。。_c0074563_1358295.jpg
               眠くて眠くて困っちゃうね。。。あ・・どうも、お久です。。

今週は天気かと思えば急に雨が降り出したり低気圧が意地悪してますね。洗濯物もうかつに干せません。。この間お昼に取り込んだら直後に雨が降り出し危機一髪!でした。(他のお家は濡れてたよ(*≧m≦*)ププッ)朝の天気予報・降水確率を確認しても降るんだから困っちゃうね。。

今日のお弁当~秋の天気は気まぐれね。。。_c0074563_1433324.jpgだし巻き玉子風
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りキャベツ
牛肉コロッケ(冷)
ミートボール
かぼちゃ煮
マカロニサラダ(惣)
タマゴサンド
・わさびふりかけ

UPして無いだけでお弁当作りはありましたよ。。一昨日の晩に峠越えがあったようで雪の便りが出てたので早めに出ると9:30には仕事に出ましたが昨日帰って来た所を見ると無事だったようです^^;
これからの時期はちょっと心配ですな。本人はまだ変える気は無いみたいですよ。雪虫らしき物を見かけるのですが認めたくない自分がいます(-”-;)朝は公園なんかは真っ白です。。冬・・(T_T)

以前買ったこんなものを引っ張り出して~「タマゴサンド」を作ってみたよ。
今日のお弁当~秋の天気は気まぐれね。。。_c0074563_14244362.jpg
「パンだでパンダ」です。中身詰めすぎると破けるのか?パンが薄いから破けたのかな?耳の部分は揚げパンにするかな?と思ったけど残りのタマゴと一緒に食べちゃった♪
こういうのを作ると「具沢山のホットサンド」を作って食べてみたいな~って思うね。とろ~りチーズとハムの相性は抜群だと思う(〃▽〃)ホットサンド自体食べた事無いけど(爆)


                さてともうひとねむり。。おやすみ~~。。
今日のお弁当~秋の天気は気まぐれね。。。_c0074563_14294245.jpg

by tibisuke-mano | 2009-10-16 14:30