人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね・・・・

寒くなりましたね・・・・_c0074563_168433.jpg

旦那を送り出した後寒くて我慢できなくなっちゃってストーブを炊いてしまいました・・。
一度ストーブのスイッチを押しちゃうと躊躇いも無く炊けるものです(爆)集中暖房をONさせようかストーブだけ炊こうか悩んでストーブなら長時間炊かないや~と「プチッ」とね。。
そんなに家に居ないので夜と朝だけですが消したりつけたりしてます。マックは一度ストーブが点いたぬくもりを忘れないでストーブの前で陣取ってますがお留守時には炊きませんわよ~~。。
貴方には天然の毛皮があるでしょ~。。。って先日マルガリータにしたけどね^^;
寒くなりましたね・・・・_c0074563_16133164.jpg

日が差し込めばひなたぽっこでひっくり返って寝てるので大丈夫だと思うけど^^;旦那が帰ってくれば肉襦袢に引っ付いてるので温かいでしょ?!羽根布団も出したし冬が近づいてるのね・・・・(T_T)

すっかり、ご無沙汰してました(〃▽〃)
9月の連休が終わってから仕事も忙しくて中々UPする事ができませんでした。。あっと言う間に一日が過ぎて気がつけば次の日が始まってるし・・・日曜しか休みが無いので出かけると家の事が出来なくなるので1週間2週間なんてあっと言う間に過ぎます。。
ゆっくり家の事もしたいな~とか思うんだけど・・思うだけね(爆)

月替りの仕事もこれからしばらく落ち着きそうなのでまたマイペースでUPしていきます。。
ネタがあるか問題だけどね(-”-;)


とりあえず~~~

 「ダブルのトイレットロールはイライラする!」 (爆)

manoトイレットロールはシングル派なんですの。。たまたま買った「ファイターズロール」がWロールでね、使う分引っ張って丸めてもごわごわしてるですよ。。すぐ無くなるし(泣)なので使う分引っ張ってWに重なってるのを剥すわけ(爆)そしてシングルのふわっと感を出すのよ。。
だけどこれがね~中々剥がれ難いの。。もうイライラするわ~~。。トイレの中でそんな事してるのmanoだけだと思うけどさ~気になって仕方ないんだもん。。。もう間違ってもWは買わないわよ~!!

寒くなりましたね・・・・_c0074563_1638093.jpg

トイレットロールばかり気になってるわけじゃないわよ~~。。気が向いてパンなんぞも焼いてみたり、お弁当の惣菜ストックを作ってみたり。。貧血に悩まされてひじきの煮物作ってみました。。
今夜は火曜市で買ってきた「レバー串」を食べてみようと思います(T_T)レバー嫌い。。。
本当にフラフラして自分でも情けなくなるんだも~ん。。レバーでダメなら鉄舐めてるしかないね(爆)


明日はハムの優勝でウキウキ~気分~♪ (決めろよ!今夜決めろ!決めてくれ~)

by tibisuke-mano | 2009-10-06 16:43 | マック