人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日もいいお天気ですね。。朝から洗濯してきましたよ。
だけどね。。干した時はお天気だったんだけど家を出るときは曇り空(-”-;)洗濯物が乾くのか心配したけど気がつけば晴れ渡ってましたわ♪変わりやすい秋のお天気ですね。

今日のお弁当_c0074563_15235952.jpgおすし屋さんの厚焼き玉子(惣)
ほぐし鮭
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
塩コショウスパ
デミハンバーグ(冷)
いんげんのバター焼き
ブロッコリー・プチトマト
鮭おにぎり
・うめふりかけ

昨日は町内の用事を終えてからイオンの火曜市に行ったけど6:30の時点で殆ど物は無かった(T_T)天ぷら・かき揚が欲しかったのに。。。やはり買い物へ行くなら日中だね。。
帰ってから晩御飯にするのが面倒で外食したのです。旦那は「あんかけ焼きそば+ライス」manoは「カツ丼」のご飯と具を別にしてもらって(わがままな客・・)「具」だけ頂きました。。旦那にご飯食べてもらってお腹一杯(〃▽〃)本当は068.gif飲みたかったけど我慢したよ。。
なのに・・・・なのに・・・・旦那は10時半過ぎには家で「ビック・カップラーメン+ライス」を食べ(-゛-メ)
これじゃ~外食した意味ないよね。。。家で出来合いの物とかあり合わせの物で食べたほうが安上がりだしお腹一杯やんね。この食欲誰か止めてくれ~~。。。


今日も朝からいいお天気で朝陽が眩しい~~。
今日のお弁当_c0074563_15332723.jpg
町内にログのお家が建設中です。。完成は9月末だって。景色が良さそう♪って言ってましたが・・・。
油断してると雪多いですよ(-”-;)あと・・・虫も(T_T)


今日のお弁当_c0074563_15344068.jpg
      あさのパトロールです。あさひにむかうですよ~。あやしいにおいはないかな??


今日のお弁当_c0074563_15352848.jpg
       やっぱりここがきになるです。。あやしいにおいなのだ。。まっくのばしょなのだ。


ん?どした??
今日のお弁当_c0074563_15361786.jpg
        あさのパトロールおわったよ。。おうちにかえってごはんにするですか??

      
マックは目薬差してご褒美の「ブロッコリーとジャーキー」ね。。manoは♪
今日のお弁当_c0074563_15442886.jpg
朝からカロリーオバー(爆)お昼はお弁当だし晩は068.gifだからご飯は食べないので朝しか食べる機会がないんだよね~(言い訳??)イクラの粒が柔らかくて美味しかったわ♪ごちそうさま(^・ェ・^)

by tibisuke-mano | 2009-09-02 15:48