人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今朝は雨上がりだったのですが洗濯物を干してきました。。昨日の雨は夕方には上がってて星空も見えていたのに夜になって雨が降ったのよ・・・秋は変わりやすいお天気ですから気をつけないとね。
11月まで土曜日休みがないのよ(T_T)つ・・・辛いわ。。

今日のお弁当_c0074563_903280.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
千切りキャベツ・プチトマト・ブロッコリー
かぼちゃコロッケ(冷)
ポークシュウマイ
ミートボール
鮭おにぎり
・かつおみりんふりかけ

来週から9月ですなぁ。。早いわ。。8月も旦那は船の仕事が多かったので晩御飯もしっかり作ったのはそんなに無いような。。どうしても麺類のストックは欠かせない我が家。。
昨日も船の仕事だったので海老天を使って「海老天とじそば+ライス」で晩御飯(帰ってきてお腹が減ってたらしくインスタント2袋+ご飯を完食)蕎麦は腹持ちが悪いみたいね(-”-;)
今度の火曜市で「海老天・かきあげ」の購入決定~。。そろそろうどんのストックも必要な時期だね。

今日のお弁当_c0074563_91739.jpg
     ハムちゃん頑張れ!てっぺんめざしてフレ~フレ~。。マックもおうえんしてるです。。

連日スカパー中継に釘付けです。。優勝パレードはまた寒い時期なのか・・・・ってまだ早いか(爆)
もう一度位観戦に行きたいな~と思っている今日この頃。。(o^-^o)

by tibisuke-mano | 2009-08-29 09:15