人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

冷蔵庫が・・・冷蔵庫がぁ。。。(-”-;)氷を作ってくれなくなりました(>_<)
氷が出来なくなると壊れるサインの目安だと聞いた事があるのですが(-”-;)頑張ってくれ~。。

今日のお弁当_c0074563_135656100.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス・プチトマト
豚肉のしょうが焼き
ケチャップスパ
おさつ丸コロッケ(冷)
玉子サンド
・大人のふりかけ(わさび)

昨夜、旦那は船の仕事だったのでイオンの半額市へ出かけてきました。。
まぁ。。あんまり無かったかな^^;海老があったので頭と身の部分を分けて冷凍保存。頭は味噌汁用に小分けにして。海老の頭のお味噌汁ってダシが出て美味しいよね~。
レジを済ませて帰りがけに目が留まったのがこちら。。モリモトの「お楽しみ袋」半額500円→250円
今日のお弁当_c0074563_1441344.jpg
普段は見向きもしない「お楽しみ袋」ですが半額には弱い(爆)頭の中では「どうせ余り人気の無いお菓子が入ってるんだろう・・」って解ってるんだけど買っちゃったわ^^;「半額」って怖い言葉よね(爆)
案の定中身を確認して(=_=)でしたが半額なので許そう。。。もう二度は無いと思います。。。

今日のお弁当_c0074563_1481972.jpg「マックのおかしはどうしたですか?」
写真を撮ってたら珍しくマックがやってきました。。マックも余り気にいらなかったようです^^;
ちょっと食欲と元気が無く心配してましたが昨日・今日と綺麗に食べてくれました。エアコンに当りすぎて調子を崩したのかな?時々咳き込むのが気になるのですが・・・。。様子を見ながら病院へ行くか判断しましょ。
毛が伸びてきたのでバリカンしようかな?と思うのですが・・・寒いのでもう少し我慢かな??

by tibisuke-mano | 2009-08-20 14:15