人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日が・・・洗濯日和だった模様(=_=)でも~TVの予報では曇りだったのよね(-”-;)
昨日お昼に急いで洗濯物取り込んだんだけどやっぱり濡れたまま(T_T)風で少しは乾いてるかな?とか甘い考えだったわね、、いいの。。もうしばらく洗濯物ないから。。。

今日のお弁当_c0074563_13502845.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
千切りサラダ・ブロッコリー
栗かぼちゃコロッケ(冷)
フキの炒め煮
焼き紅鮭
鮭おにぎり
・たまごふりかけ

ゆっくりして帰ってくると思った母はお昼には帰ってきました。。江別もお休みとなれば色々家のこともしなきゃならないので急がしそうなので帰ってきたようです。。
アスパラと江別のお家の裏で取れた「フキ」をお土産に♪
今日のお弁当_c0074563_13534630.jpg
場所に寄って違うのかちょっと硬いかな?この間のはほっこり煮えててフキでもこんなに柔らかくなるんだなぁ~って思った位だからね。アスパラも規格外品らしいけど甘くて美味しかったです♪

今日のお弁当_c0074563_13562078.jpg昨日のビール。。。
これ・・・・無理・・・ムリ!無理!!!!(>_<)
ビールじゃない・・・凹
大好きなアサヒだけどこれは「無し」だなぁ。。。
薄いって言うか水っぽいって言うか。。
糖質・プリン体OFFってなるとこんな味なのかな。。。
余りの味に赤いビール余計に飲んじゃったわ(爆)
かえって飲みすぎるかも(爆)

かくれんぼマック。。
今日のお弁当_c0074563_1414323.jpg
せっかく隠れて眠ってたのに起こされちゃったね。。。また毛が伸びてきてボタンが3つ^^;

by tibisuke-mano | 2009-05-29 14:04