人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日はいいお天気です♪昨日の強風が嘘のようです。。
今朝ももちろん洗濯2回やっつけて外干ししてきました(  ̄∇ ̄)昨日のリベンジってやつです(-”-;)
明日は今日より気温が上がるらしいのでシーツ類の大物やっつけますよ~。

今日のお弁当_c0074563_1342499.jpg玉子巻
ウインナー・ピーマン・しめじ炒め
レタス
かぼちゃコロッケ(冷)
キャベツ炒め煮
なすのピリ辛炒め煮
鮭おにぎり
・野菜ふりかけ


あ・・炒め煮2種類(T_T)ま。。いっか。。3時半起きだもん残り物詰めるよね~(笑)

いつもマックのご飯は煮野菜(主に根菜類)を基本に色々トッピングで食べさせてるのですが保存してた分が切れちゃって「茹でキャベツ・茹で鶏肉・おかか」を出したら食いしん坊なのに残されちゃいました(T_T)くそぅ~(T^T)その前まで牛肉やらおからハンバーグやらトッピングしてたから淡白な味付では騙されないようです(-”-;)今日は根菜を買って煮込まなきゃ・・・。お主・・・手ごわいな。。。

昨日の野球は見ていて楽しかった♪あの!巨人がまるで少年野球のようでしたね。。
我が家はスカパー観戦なのですが中継見ながら旦那が「今日見に行った人は楽しいだろうね。見に行きたいな~」ってブツブツ言ってましたよ。。え?この間見に行ったやん!しかも去年より見てるぞ!
具合の悪かった連休中でしたが「もんじゃママ」からチケットを譲って頂き駐車場まで世話してくれたのでルンルン気分で行ってきたのです♪
今日のお弁当_c0074563_1353588.jpg

今回は1塁側内野席でしたが試合展開が見やすく外野席から見るのとは違った角度で見れたのでとても楽しかったです♪稲葉ジャンプも2回も出来たし♪12回延長の末逆転勝ち♪だったし~。
今年は2回観戦して2回とも勝ってますし記念・記憶に残る試合を見ていますのよ~(^・ェ・^)
その翌日から旦那に風邪が移り寝込む羽目になったのですがね・・・。今度はいつかな~。。

by tibisuke-mano | 2009-05-20 14:02