人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

6時出の為5時半起きっす。昨夜6時半って言ってたのに(ーー;)
ゆっくりお弁当を作ろうと思って居たのでご飯の炊き上がりは6時10分・・・間に合わん。
出来るまで待っとれ!にゃろめっ。。。

今日のお弁当_c0074563_9125268.jpgねぎ玉子巻
ミードボール
アスパラシメジ炒め
マカロニサラダ
ブロッコリー
牛肉コロッケ(冷)スパゲティ添え
鮭おにぎり2ヶ
デザートにパイン(別容器)

今日は夜も引き続きお仕事があるので帰ってくるのは明日の夕方。
ふふふ。。夕食の支度しなくていいのだぁ~~!
好き嫌いの多い旦那は仕事先で出る仕出し弁当が食べられない。
なのでカップラーメンを二個程持って行きました(激めん・大吉)
それで足りるのか?と思うんだけど食べると眠くなるからいいんだって。
難しい男よのぉ~~(爆)

一日自分のペースで過ごせるわぁ~、さて?帰ってから何しようかなぁ~♪

by tibisuke-mano | 2005-03-17 09:24