人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

今日も暖かいですね。。乾燥注意報が出てて山火事注意ですって。。
土曜に洗濯物を外干ししたのですがちょっと空気が埃っぽいので躊躇したんだけどふんわか乾いてくれました。洗濯物がお日様の香りがしてやっぱいいわぁ~^^2回回しましたよ~~。。。

今日のお弁当_c0074563_1695437.jpgねぎ入玉子巻
ウインナー・アスパラ・しめじ炒め
レタス
エビフライ
キャベツ炒め煮
ミートボール
鮭おにぎり
・おとなのふりかけ(わさび)

4時出なのです(p。-)ゴシゴシ休み明けのこの時間は勘弁して欲しいのが本音・・・。
二度寝しちゃって朝はあたふたでございました(T_T)解ってるのに寝ちゃったのよ。。。

明日は久々の雨の予報らしいのですが朝方にちょっと降る程度の様です。。。
この埃っぽいのが少しでも澄んだ空気に変わればいいのだけどね^^;明日の雨は「恵みの雨」ですね。一気に緑が芽吹くかしら~。でも虫も出るんだなぁ~~~~(T_T)

by tibisuke-mano | 2009-04-13 16:32